• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夜モゼでまったり

いつものカフェでは、週末夏の夜モゼに続き
冬の夜モゼが始まりました


わが家も早速出陣しましたよ
GGとじゃ、いつも会話もなくご飯食べてますから~

r-DSC131208025.jpg


おしゃべりしながらのご飯はいいね!

r-DSC131208003.jpg r-DSC131208020.jpg
r-DSC131208022.jpg r-DSC131208004.jpg


もちろん、わんこ達も円陣組んでおやつを待ってます
ありゃ~
モカちゃん家が頼んだ、鶏さんなのに。。。

モカちゃん、一番奥に行っちゃった
誰ですか~、ど真ん中を占領してるお方

r-DSC131208033-1.jpg


これが、楽しみなみるきー
実は、今おやつ禁止令が出てしまったんです
このお話は、また改めて。。。


のんちゃんは、食べるの食べて「お休みなちゃい~」
態度おっきいけど、まだまだ赤ちゃんだものネ

r-DSC131208034-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるき-ちゃん大丈夫? 
らっきーままさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
おやつまだ?ってお座りされるとこっちが辛い(汗)
のんのだけ、食べさせるのも可哀想なのでね
2人ともガマンです!
しばらくの間、食事制限になりますが治すのが先ですからね

ママさん家の食卓も?
みるきーとのんに話てる方が多いですよ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月24日(火)23:42 [編集]
みるき-ちゃん大丈夫? 
おやつ禁止令 きついよね
これって みるき-ちゃんも辛いけどあげるの楽しみにしていた人たちも辛いんですよね
らっき-がそうでしたから・・・・・
でもね、解禁されたらよいこともたっくさんあるよぉ~
らっき-、体重が軽くなってちょっと動きやすそうだし、今まで食べなかった野菜・果物食べるようになったし、カリカリを楽しみにしてくれるようになったからね~
でも はやく解禁になるといいね♪

我が家の食卓もそうですねぇ~
なんか 気づけば私ひとりしゃべってる???感じします。
うちだけなのかなぁ~って思ってました
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年12月24日(火)14:17 [編集]