• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寒波到来(^_^;)

雪予報のみるきー地方、雨のままでした(^^)

東京とは言っても、大手町とは4~5度は寒いミシュランガイド推薦の山の麓


この冬一番の寒気が入った朝、車の窓はこの通り

r-DSC131221003.jpg


雪になるかも予想の朝は、テレビ各局が駅前に勢揃い


丸の内、渋谷、新宿、そしてみるきー地方駅前にカメラが出動(^_^;)
サラリーマンにインタビュー、毎度の風景です
同じ東京でもこんなに違いますよと、親切に放送してくれます

タイヤもスタッドレスに変えてますけど、
最近は冬に2,3日役に立つだけです。

若い時はスキーに、最近までは義母と温泉へと活躍したタイヤですが、
この頃、活躍の場がありません

ちなみに、タイヤはミシュランではありません。。。。。。

r-DSC131221004.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 寒かったですね 
ともさん、今晩はv-410

毎日、寒くて布団から出られません(汗)
週末、わが家地方のつもりで着込んで新宿行ったら
みんな薄着、アハ!友人にどんだけ着てるのって笑われました
ともさん、体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

ママちゃん、大歓迎です(笑)
若返ったようでいい響きだあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月24日(火)23:35 [編集]
寒かったですね 
昨日も寒かったですね(><)
寒いと体調がさらにいまいちでまいってしまいます。
車のガラス凍ってますね・・・
今年は雪がいっぱい降るみたいなことを昨日ニュースで言っていました(汗)

PS・自分のブログのコメント読んでたら
  「みるきーママさん」と書いたつもりが
  「みるきーママちゃん」になっていてびっくり!直し方がわからないので
  そのままに・・・大変失礼しました~ 

  • とも
  • URL
  • 2013年12月24日(火)13:11 [編集]
Re: 今日も寒かったですよぉ~。 
びびさん、今晩は

今日は本当に寒かったです。
午後、晴れ間が見えたので、散歩に出かけたけど
すぐに雲隠れ(^_^;)
おやつ禁止のみるきー、こっちも辛い
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月23日(月)20:50 [編集]
今日も寒かったですよぉ~。 
8時前になってしまった、朝散歩。
白い息を出しながら、いつものコース。
かえってご飯を食べて、コタツの中へ。

う~む、幸せのようだなぁ~…で、
自己満足の朝でした(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年12月23日(月)09:07 [編集]