• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クリスマス・イブはお迎え記念日♪

今日は、クリスマスイブ


皆さん、どんな夜を過ごしているのかな
わが家は、みるきーの7回目のお迎え記念日です


r-DSC131224017-1.jpg


2007年12月23日
ネットでブリーダーさんにメール相談をしたのがきっかけ


犬を始めて飼うので、何も知識が無いこと
シーズーを探してること
信頼できるブリーダーさんを紹介してほしいこと。。。etc.


ブリーダーさんから
自分の飼い犬にするので残していた仔犬がいるので
見に来ますかとの返事をいただいたのが出会いの始まりです


ご自宅にお邪魔したら、玄関でポンと手のひらに乗せれられたの
「きゃわいい~


いろいろお話をして
譲渡してくれるという事になって
商売とは言え、飼い犬にする仔だったから情が移ると速攻引き渡し


ハッピーなクリスマス・イブとなりました
あれから、7回目早いな-


今年は、のんのが来ました

r-DSC131224034-1.jpg


毎年楽しみな、ぷーママ作のシュトーレン
美味しかったヨ~

r-DSC131223007-1.jpg


パパとカフェに出かけたお2人さん
クリスマスでケーキのプレゼントがあったんだって

r-DSC131224005.jpg


ウマウマだー
おやつ禁止令の出てるみるきーですが
今日、病院の検査結果が良くなってて、パパ甘々許可したようです

r-DSC131224012.jpg

Merry Christmas 2013
みるきー、お家に来てくれてありがと~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 楽しそう! 
ともさん、今晩はv-410

そうなんですよ
名前もイブちゃんも候補になってたんです(^^)
みんなで、ケーキでお祝いと思ってたのですが
おやつ禁止令が出ちゃって。。。
でも、パパ内緒でしかっしあげてましたねケーキ^^;
お正月、おやつがあげられないのが辛~い(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)23:46 [編集]
楽しそう! 
みるきーちゃんはイヴの日にやった来たんですね(^ー^)
今年はのんちゃんも来てにぎやかになりましたね♪
みるきーちゃんおやつ禁止なんですか?
検査の結果が良くなってるようで安心しました。
それにしてもこのクリスマスのケーキは
ワンコ用?(^~^)
なんか食べたくなっちゃう私なのでした
f(^^;)
  • とも
  • URL
  • 2013年12月27日(金)22:49 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるちゃん、ママさんメリー・クリスマス♪
今年はのんのも加わって、賑やかなお迎え記念日になりました
今、食事制限のかかってるみるきーですが、
ママに内緒で、ウマウマケーキを食べたようです(*´ェ`*)
今年もいよいよカウントダウン
風邪などひかないように、気を付けましょう~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月26日(木)00:27 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-425

メリー・クリスマス♪
みうちゃん、るかちゃんウマウマ食べたかな(^^)
早いもので7回目のお迎え記念日です!
この日から、わが家の生活は一遍しましたね~
ホント、わが家地方は寒い~~~
ここに引っ越す時に、友人から「布団も凍る」と言われました(笑)
来年はお正月休みが長いので、今から楽しみです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月26日(木)00:13 [編集]
Re: みるきーちゃん 
パオママさん、今晩はv-410

ありがとうーございます♪
偶然にも、クリスマス・イブのお迎え
最高のプレゼントになりました(^^)
寝坊助の私が、突然早起きになってワクワクの連続でした
今も???あれ~あれ~元に戻ってる(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月26日(木)00:04 [編集]
Re: 今年のクリスマスは、のんちゃんがぁ〜 
びびさん、今晩はv-410

アハハ、楽しくなったと言うか。。。ドタバタです(笑)
みるきーも、ガウガウ位してくれるといいのですが
逃げてばかり。。。^^;
どっちが先住犬かわかりませんヨ
2人のお世話で精一杯で、自分のお手入れが~~~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年12月25日(水)23:57 [編集]
 
みるきーちゃんのんちゃんみるきーママさん!
メリークリスマスv-255
みるきーちゃんのお迎え記念日イブなんですね!
今年から大切な記念日がますます賑やかになりましたね~
みるきーちゃん検査結果がよくなっててウマウマケーキ食べられてよかったね~(≧▽≦)
  • みるまま
  • URL
  • 2013年12月25日(水)22:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年12月25日(水)14:49 [編集]
 
ママさんGGさんみるき~&のんちゃん、メリークリスマスです~v-314
そして、みるき~ちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪
毎日ほんと寒いですね~
この前、都会から我が町のインターに降りた瞬間、あまりの寒さの違いに驚きましたよv-13
いや~ここはほんと寒くて嫌ですね。。。
みなさん風邪引かないように
お気をつけください。
ママさん正月休みは
思う存分みるき~&のんちゃんと遊べるから楽しみですね♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年12月25日(水)14:38 [編集]
みるきーちゃん 
みるきーちゃん、クリスマスイブにお迎えですか~
なんてロマンチックなプレゼント☆
クリスマスイブは最高に楽しい日なんですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
  • パオママ
  • URL
  • 2013年12月25日(水)13:20 [編集]
今年のクリスマスは、のんちゃんがぁ〜 
ですので、ますます楽しくなったことでしょうねぇ〜。
家もランが、ケイレン気味じゃなく、
ガウアウじゃあ〜なかったらどんどん増えそうな感じです。
チワワンは、激しいしナァ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年12月25日(水)10:58 [編集]