• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初詣

2014年の始まり


富士山の初日の出~
え~っと、TVの映像をカシャとパクリました

r-DSC140101002.jpg


お雑煮食べて、おめでとー

r-DSC140101011.jpg


元旦は高尾山へ初詣
お友達9ワンズと一緒だよ

r-DSC140101034-1.jpg


さー行くぞ~
リフトに乗って登ります

r-DSC140101030-2_20140102224138c18.jpg


山頂からは、新宿や横浜方面も見えます
空も真っ青で気持ちいい~ ヤッホー

r-DSC140101142.jpg


パパは寒いから山の上はヤダって抵抗してたけど
暖かい日差しで良かったー

r-DSC140101082.jpg


さすがに地元だけあって、北島ファミリーのお名前がありますネ

r-DSC140101105-1.jpg


薬王院は今から約1200年前に開山された真言宗の寺院です

r-DSC140101107.jpg


のんちゃん、始めての初詣

r-DSC140101111-1.jpg


みんな、今年も健康で過ごせますように。。。

r-DSC140101130-1.jpg


ママ、みるきーの事・のんの事たくさんお願いしちゃったよ

r-DSC140101131-1.jpg


できれば金運ぜひともお願いします

r-DSC140101121-1.jpg


高尾山と言えば、天狗

r-DSC140101137.jpg r-DSC140101138.jpg
r-DSC140101123.jpg r-DSC140101125-1.jpg


参道には茶店が立ち並んでいて

r-DSC140101095-1.jpg


ごま団子・・・美味しかった~

r-DSC140101091.jpg


みんなもパクリ
これが、楽しい。。。パパ達は熱燗で「おめでとー」

r-DSC140101113-1.jpg


リフトに乗って下山しました~

r-DSC140101151.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 
らっきーままさん、おめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いしまーす!
高尾山参り、旦那は寒くてヤダーと拒否ってましたが
お正月の活気もあり、楽しく初詣ができました
参道も歩きやすいし、らっきーちゃんでも大丈夫ですヨ
金運そろそろわが家にも、お越しいただきたいものです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月05日(日)16:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年01月04日(土)19:45 [編集]
今年もどうぞよろしくお願いします♪ 
高尾山の初詣 いいですね~
まだ独身の頃、1月には 父と母と一緒にお参りに行ってました。
行きはリフトで帰りは歩いて・・・・・
なんか 懐かしく思い出しました
今年は らっき-と一緒に もうちょっと暖かくなったら行こうかなぁ~

私もらっき-の事と うん 金運頼んで来なきゃ!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年01月04日(土)11:48 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、おめでとうございます(^^)

元旦から食べてますね~
おやつ禁止のみるきーごめんなさいです^^;
おかげ様で、みるきー処方食を食べてくれてます
みるきーは体調回復、のんはアレ食べませんように。。。です
とにかく、元気でいてくれるのが一番ですからね
GG忘れてました~
今年も宜しくお願いしま~す(^o^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月03日(金)22:39 [編集]
Re: あけましておめでとうございます。 
ともさん、おめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いしま~す!
リフトでわんこも登れるし、プチ登山気分ができます
道のりも参道になってるのでキツくなく、わんこも大丈夫です
宝くじが当たったら家出すると言ってたパパ
しっかし居座っていますヨ~^^;
今年は金運ぜひともです(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月03日(金)22:31 [編集]
Re: 高尾山…いいですねぇ~。 
びびさん、こんばんはv-410

山の上からの見晴らしが都会の風景
麓に駐車場が余りないので不安でしたが
入れてラッキーでした(^^)
寝正月のわんこ仲間が集まりました
参拝客が多くて、お正月らしいですネ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月03日(金)22:24 [編集]
 
みるきー一家のみなさん!明けましておめでとうございます!
仲良しグループで初詣楽しそうですね~
今年もやっぱり、食べてるし~~~!!
のんちゃんは元気に空中犬で飛んでましたね!
みるきーちゃん処方食食べてますか?
みるきーママさんの願いは「みるきーちゃんのんちゃんが元気で過ごせますように!!」ですよね!
あっ!!みるきーGGを忘れてました~
今年もよろしくお願いします!!
  • みるまま
  • URL
  • 2014年01月03日(金)21:57 [編集]
あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いしま~す♪
皆で楽しく初詣いいなぁ~(^^)b
ここ行ってみたいなぁ~って思ってるんです!天狗ですよね天狗!
のんちゃんは初めての初詣「うまうまいっぱい食べれますように」かな?
私も花ちゃんも今年は健康をお願いしすぎて
金運忘れちゃった~ありゃ~って今ブログ読んでて思いました(笑)
できれば金運ぜひともですよね(^m^)
  • とも
  • URL
  • 2014年01月03日(金)17:12 [編集]
高尾山…いいですねぇ~。 
テレビでいろいろ見ていますが、
都会のオアシスらしいですねぇ~。

しかし、人が多いですねぇ~。
なんだか凄い!
いいですねぇ~、ワンズお仲間いて、
うらやましいですよ。

今年も元気に行きましょう!!!
  • びび
  • URL
  • 2014年01月03日(金)09:15 [編集]