• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょこっとお出かけ♪

  • 2014年01月05日(日) 22:11:15
  • 都内
1月2日


ママの実家へ新年のお挨拶
とは言っても、両親はすでに他界して弟家族が居住しています

甥っ子達も社会人になって
お年玉の心配がないので、楽チンだー


今年11歳になるウル兄ちゃん
顔がだいぶ白くなりました

病院に行くと帰り歩かないストライキをするようで
15kg抱っこしてなんか帰れない~
ついにカートを購入したとか
「柴がカートだよ」って苦笑い


のんちゃん、始めてのご対面~
ウル兄ちゃん「なんだ~~~」「ふ~ん」って顔してた

r-DSC140102102.jpg



帰り道、首都高が渋滞していたので寄り道です

r-DSC140102001.jpg


スカイツリーだよ

r-DSC140102013r-1.jpg


早く撮らないと日が暮れる~
のんちゃん、カメラ目線になってくれました

r-DSC140102016r-1.jpg


お茶タイムは「DOG DEPT CAFE東京スカイツリータウンソラマチ店」

r-DSC140102008.jpg


大混雑のスカイツリー
席が空いてて良かった~

r-DSC140102003-1.jpg


みるきーもバックインでご着席

r-DSC140102107.jpg


食べごたえ十分のパイナップルとマンゴーのパフェ

r-DSC140102007.jpg


クリームチーズケーキも美味しかったです

r-DSC140102111.jpg


駐車場30分350円也
「ヤッパし高い~」と早々にスカイツリーを後にしたわが家です

r-DSC140102020.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ウル兄ちゃん 優しそうなお顔ですね 
らっきーままさん、今晩はv-410

ウル兄ちゃん、病院に行くとすっかり病人(病犬)になってしまうそうで
帰りは歩かないそうです^^;
カートに柴、結構目立つようで「恥ずかし~」って言ってました
スカイツリーは、ドックデプトがあるのでわんこ連れでも
お茶タイムができて良かったです
店内なので寒くないのが一番ですネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月07日(火)20:45 [編集]
Re: スカイツリーだぁ(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

のんちゃん、初めての実家訪問
いつもの怪獣はどこへ行ったやら、大人しくしてました
ドックデプトがあるので、ワンちゃんと一緒に楽しめました
浅草も寄りたかったけど、さすがに正月で激混みで断念しちゃった!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月07日(火)20:36 [編集]
Re: ウル兄ちゃん、カートですか、楽ちんですね。 
びびさん、今晩はv-410

ウル兄ちゃん、楽ちんとばかりに乗ってるそうです^^;
びびりのウルは、お散歩途中で雷が鳴ろうもんなら
腰が抜けちゃうんですよ~

わが家は、東京と言ってもはずれ。。。
山が見えます
下町育ちの私は、移り住んだ時はかなりのカルチャーショックでした~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月07日(火)20:27 [編集]
ウル兄ちゃん 優しそうなお顔ですね 
病院帰り ストライキして歩かないってのが可愛かった
でも そりゃ大変ですよね
カ-トってそういう時に便利ですね!

スカイツリ-、まだ1度しか行ってないです
そうですね 確かに駐車場代高いですよね
だからなのか 結構空いてるのかな?私が行った時も空いてました。駐車場だけね!!!
スカイツリ-でお茶しようと思って空いてるとこで入った 量り売りのソフトクリ-ムのお店で めちゃ高かったのが印象的でしたね~
ドッグデプトで美味しいケ-キ食べれば良かったなあ~
次回は らっき-と一緒に行きたいなっ!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年01月07日(火)10:49 [編集]
スカイツリーだぁ(#^.^#) 
富士山と東京タワー、
そしてスカイツリーにはテンションがあがってしまう私です。
のんちゃんは、初めてのママ実家&スカイツリーだったのね。
ドッグデプトのクリームチーズケーキ食べたいっ!!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年01月06日(月)21:22 [編集]
ウル兄ちゃん、カートですか、楽ちんですね。 
しかし、「都会の休日」という感じ(笑)
やはり、地方とは違いますねぇ〜。
おしゃれな建物が、いいですねぇ〜、
こちらにはないですよ(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年01月06日(月)09:29 [編集]