• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新年早々PCが~~~

新年早々PCが絶不調


パパがPCのバージョンアップしたら
年末からおかしな事になって、年賀状もやっとこさ出来上がったと言うのに

PCを初期化して再アップ
なんですって~~~
ママの年賀状のソフトが復帰しないだと・・・・

唯一の住所録がなくなった
どーする

ブログの写真の取込みも加工もなんだか上手くいかなーい
パパなんとかしろ~~~


もたもたで始まった年明け
休みボケでスッカラカンの頭で初仕事

職場では、郷里に帰った人海外へ遊びに行った人
北海道から南は屋久島まで、各地のお土産が一杯です

rF1000055r


わが家は、近場で済ませ後は寝正月~

rDSC131230119-1


ソファにゴチャゴチャで
「ちょっと窮屈なんですけどお」ってみるきーが訴えてますヨ

rDSC131231052-1


いつものモゼさんが始まったので新年のご挨拶~
「おめでとー」

rDSC140104050


のんちゃんがご挨拶してるのは

rDSC140105004


パール君の弟くん
ムックムクのシロクマちゃんだよ「可愛い~~」

rDSC140104032-1


で、お兄ちゃんのパール君
紋付き袴でご来店
看板犬のソール嬢とパチリ「凛々しいー」

rDSC140104064rr


パール君、いつも弟の赤ちゃんを守ってるんだって
偉いネ!
それにしても、お二人さんいい感じ

rDSC140104076r

来年は、みるきー達も着物きせよ
「ヤダー」って?
そんな事言わないで~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: うちも新年早々あぶなかった(^_^.) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

さくら家のPC良く保ってますよね~(笑)
あと少しでXP使えなくなっちゃうから、いよいよ買い替えですね
家はウィンドウズ8を8.1にバージョンアップにしたら、
おかしくなってしまった(汗)
サクサク動かなくて困ってますヨ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月08日(水)21:00 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

PCの不調みる家と同じでした~^^;
いじる程にヘンテコリンになって「きぃ~~~!」

みるきーホントは、のんがくっ付くと大迷惑なんですよお
一番くっ付きたいのは、ママかも~~~(^^)
今度、スカイツリー方面に行くときはご連絡しますね
浅草案内よろしくお願いしま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月08日(水)20:50 [編集]
Re: 近場が一番!(笑) 
びびさん、今晩はv-410

お天気がずっと良かったのにね~~
お散歩も近所を歩いていました^^;
みるきーとのんのストーカーして、まったり過ごしていました
お財布に優しいエコ正月です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月08日(水)20:31 [編集]
うちも新年早々あぶなかった(^_^.) 
ちょっとでも軽くしようとインターネット履歴を削除していったら、
ちょっとちょっとちょっと、
大事なものまで削除しちゃったんじゃないのぉ?ってくらい
のろのろ運転とアプリケーションエラーのメッセージ!
これから年末旅行記書かなきゃなのにぃ。
とりあえず自己修復したみたいだけどいつまでもつか?
いまXPなので4月までに買い替えを考えていますが
欲しいカタチが無くて困ってます(^_^.)


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年01月08日(水)19:20 [編集]
 
アレレ?!みるきー家とみる家よく似てますね~!
大事な時期にパソコンが不調って困りますよね~
大晦日にみるきーちゃんブログを出たり入ったりしてたのはみるままです!
ディスクトップに戻ってしまうので諦めて退散しました~
そして、お正月は寝正月でまった~り過ごしていましたよ~
ママさん今度スカイツリー近辺に来られる時はご一報ください!
駆けつけますから~!!
みるきーちゃんのんちゃんスゴイ~!!接近!って言うかくっ付いてる~!
でも、みるきーちゃんは少し迷惑気味なのかな?アッハ(笑)
  • みるまま
  • URL
  • 2014年01月08日(水)12:25 [編集]
近場が一番!(笑) 
私も寒いときは…最近場(汗)
みんなでくっついていれば、安心で
いい感じですが、私が本気寝を始めようとすると
ランのやつ、少し向こうに…と、離れます(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年01月08日(水)09:27 [編集]