• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

尿検査

みるきー、ストルバイトの定期検査にパパと病院へ行ってきました


待合室では、お決まりのブルブル
「怖くないよ~」って周りの人から言われちゃうの。。。


マセラチア菌に悪さされちゃったお耳のチェック
ほぼ完治でした
「お耳は短くした方が通気性があっていいですよ」って言われちゃった
やっとここまで伸ばしたんだけどネ。。。切るか~


rDSC140108011


尿検査と膀胱のエコー検査の結果は
ph値6.5
エコー検査もストルバイトも大丈夫でした


食事は、W/Dのドライフードを継続します
ササミ、ヨーグルトと歯磨きグリニーズは許可が出ました
次回は1ヶ月後に検査です

どうかキラキラちっこが出ませんように。。。

ちっこと言えば、お二人さんのトイレ
端っこの片隅にするの
のんちゃんは、時々完全におチリが外に出てて
あんれ~~~


rDSC140108003


まあ、ご本人はちゃんとしてるつもりだからね
のんちゃん、おトイレが好きな様で・・・困っちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 頑張れ!みるき-ちゃん 
らっきーままさん、今晩はv-410

毎日、キラキラチェックが欠かせません。。。出ないといいナ~
みるきーは、避妊手術で1泊した後からブルブルになっちゃいました
よっぽど怖かったんでしょうね
りんちゃんは、うんPしちゃったんだあ
四足で踏ん張って、診療室に入らない大きなわんこちゃんもいるものね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月15日(水)21:24 [編集]
頑張れ!みるき-ちゃん 
このまま 順調に回復してくれるといいですね

らっき-も病院大嫌い
りんちゃんは みるき-ちゃんと同様 ぶるぶるタイプ
らっき-は 緊張でがっちがちタイプです

たま~に うちはね、病院が大好きでねっていう子に会うんですが いいなぁ~って思っちゃう。

りんちゃんなんて 診察台の上で恐怖のあまり う○ちもらしたりしたことあるんですよぉ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年01月15日(水)11:11 [編集]
Re: こんにちは 
パオママさん、おめでとうございます

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す(^^)
取り敢えず、今回の検査では異常がなくてホッとしました
1ヶ月後、変わりなくいてくれると嬉しいですね
S/d缶は、ホント見るからにまずそうで食べてくれるか心配でした
ドライフードに変わって良かった~

のんは、トイレが枕代わりににしてる?
こっちは、またうんPかとヒヤヒヤなんですけどね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月11日(土)22:58 [編集]
こんにちは 
ご挨拶が遅れましたが、今年もブログ楽しみにしています(#^.^#)
ミルキーちゃん、マラセチアと菌ストルバイト尿石症、良好な結果で良かったですね。
パオちゃんもS/D缶と療法食を処方された事がありましたが、
療法食が合わなかったみたいで、苦労した経験があります。

のんちゃん、おトイレが好きだなんてまだまだ子供だからかな~
寝姿、かわいいです☆
  • パオママ
  • URL
  • 2014年01月10日(金)12:53 [編集]