• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あけおめビュッフェ♪

新年第一弾
モゼさんの「あけおめビュッフェ」に参加してきました


rDSC140112190-1


店長さん大盤振る舞いのこのビュッフェ
沢山のお料理と景品の数々
大丈夫か~店長さん

rDSC140112212 rDSC140112223
rDSC140112220 rDSC140112221


まずは、お料理を次々にお腹に詰め込んで
アチャー、今年も痩せやれそうにないよ~


お腹がパンパンになったところで
ビンゴゲームの開始です
ママ、ビンゴで1抜けしたこと人生で一度もないノ~
勝負運ないんだ

同時のビンゴはジャンケンポン

rDSC140112086-1


一等賞はペコちゃんパパ
ラグスターのスリングバックをゲーット

rDSC140112104


らら姉さんはお散歩バック
ららちゃん小さいからお散歩バックに入っちゃったネ

rDSC140112091-1


で、また食べるう

rDSC140112218 rDSC140112026
rDSC140112217 rDSC140112222


わんちゃん達のゲームもあったよ
気に入ったおやつの底に番号が付いてるって訳
みるきーものんも景品いただきました~

rDSC140112148-1


でで、またまた食べるう

rDSC140112025 rDSC140112155-1


恒例の椅子取りゲーム
ママさん達の鼻息も荒く。。。さあ、かかってこーい

rDSC140112158-1


「はっけよーいのこった!!!」???相撲か
優勝は、ナント昨年に続き2連覇のいくら姉さん。。。強し

rDSC140112187-1


わが家の戦利品
この他にもお食事券とドリンク券当たりましたヨ
今年もモゼ通いが続きます

rDSC140112101

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: これだけ食べれば、本当に幸せですよねぇ〜、みるきーちゃん& 
びびさん、今晩はv-410

ワハハ!パパ&ママのお腹はタップリお肉ついてるからね~
普段は納豆ご飯ですよ^^;
みるきーは太らないように体重維持しなきゃならないし
のんも、このままでガンバリますッ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月16日(木)22:36 [編集]
これだけ食べれば、本当に幸せですよねぇ〜、みるきーちゃん& 
のんちゃん(笑)
ちみたち二人は、あまり大きくならないでぇ〜〜〜〜〜(笑)
しかし、お仲間が、たくさんいたら、太っても???問題なし!(笑)
…楽しいのは最高!!!
  • びび
  • URL
  • 2014年01月16日(木)15:10 [編集]
Re: 超♪楽しそう(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ホント、機会があったら来て~
店長さんが1人で切り盛りしているアットホームなカフェです
みるきーはここでおやつが日課だったんだけどネ
おやつ禁止で「あれー?」って顔しています^^;
みるきー家にお泊りも歓迎しますよ~(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月15日(水)22:16 [編集]
超♪楽しそう(#^.^#) 
いつも美味しそうなお料理が並びますね!
いつか絶対行くぞ、モゼさんちのビュッフェ!!
言い続けてもう何年になるかしら?
今年こそ行きたい~!!
度重なる大判振る舞いに
経営が悪化しないことを祈ってま~す(^_^.)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年01月15日(水)19:49 [編集]