• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

油断大敵!

ジョイフル本田へ買出し~




rDSC140113002


大特価に目がないおばちゃん族です
引き寄せられるように足がスタスタ

rDSC140113012


シャンプーやら洗剤やら・・・
いい子でいてね
この日は、シーズーちゃん率が多くてなんか嬉しい

rDSC140113004


陳列棚の向こう側にあったお目当ての品
ママは左から、パパとみるきー達は右から周りました
周ってママ、反対側から来るのんと目があったのネ

その瞬間・・・!!!
ナ・ナ・ナント
のんがカートから大ジャンプして落ちた

「きゃー」とママの叫び声が響きまして
もう、目が一回り
のんを慌てて抱え上げて「足は・・・足は・・・\(◎o◎)/!」


足さすってチェックして。。。
あ~~~大丈夫そう
もう、心臓止まりそうです


みるきーじゃあり得ない事だから油断しました
リードをカートに繋がないとダメだ~

家のカートはみるきーが使ってますが
これなんか、高さがないから絶対フックかけないと・・・

の~~ん、お転婆は家の中だけにして
「あたし、何かしましたか」って顔だネ~


rDSC140113015


油断大敵。。。ママまた1つお勉強しました

rDSC140113011

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: そうですよぉ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

うわー、らっきーちゃんもりんちゃんも自転車から飛び降りちゃったの(汗)
自転車、車も要注意ですね^^;
今は何でも興味津々、目が離せません
お散歩も飛び出さないように、しっかり付いて歩けるようにお勉強ですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月22日(水)22:12 [編集]
そうですよぉ~ 
思い立ったらそくって感じですからね・・・・・

らっき-も りんちゃんも
自転車のかごから 自分の気になるものみた瞬間走ってる自転車のかごから飛び降りましたから・・・
らっき-なんて 赤信号で止まってたとき、窓から落ちましたからね
リ-ドしてたので 釣りみたいにまるで1本釣りのように次の瞬間釣りあげましたけど・・・・

興味深々の年齢は 本当に要注意ですよね
でも のびのびさせてあげたいので このきっとした視線はひた隠しですけど・・・・・

のんちゃんも あっ!ままだ!って思ったんでしょうね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年01月21日(火)11:09 [編集]
Re: そうなんですよ、予期せぬ事が起こります! 
びびさん、こんにちは

らんちゃんでも脱走したんですね(>_<)
みんな色々やってくれますよね
負けず嫌いで困ります
好奇心いっぱいで吠える、威嚇する、
飛び出す、何でも一番が好きで困りますう
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月21日(火)11:00 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

まさかね~
あの高さから飛び出すとは思っても見なくて(>_<)
プードルちゃんとかは、ジャンプ力あるから想定内なんだけど。。。
みるきーがおっとり過ぎて、注意が足りなくて反省です^^;

みるきーは、療法食ながら大分先生からおまけしてもらってます
次回の検査もいい結果になるといいな
みるちゃんも、体重管理しっかりしていい数値になるといいですね
ガンバロ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月20日(月)22:29 [編集]
 
のんちゃ~ん!!元気いっぱいで飛び出しちゃったか~
だってさ~!ママが見えたんだもん嬉しくて飛んじゃった~by のんの 
こんな感じかしら。。。
飼い主さんに喜んで飛び出しちゃう仔や怖くて飛び出しする仔も結構いるみたいですね!!
のんちゃん!ママがハラハラドキドキするしケガも心配だから少しパワーダウンしてね~
本当にケガが無くて何よりでした。。。
みるきーちゃんphも下がって良かったね~(^^♪
やっぱり、みるきーちゃんもフードささみグリニーズヨーグルトに限定なんだね!!
みるみるペアー頑張ろうね~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2014年01月20日(月)12:53 [編集]
そうなんですよ、予期せぬ事が起こります! 
絶対一人では出ないランが、ガス屋さんが来て
玄関開けっ放しのとき、脱走しましたからねぇ〜。
心臓ばくばく、でした。

とにかく、大事に至らなくてよかったですよ。
のんちゃんは、要注意ワンコちゃんに!
性格がお転婆なのかな?、まだパピーで
好奇心旺盛!…ということに(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年01月20日(月)09:20 [編集]
Re: No title 
パオママさん、今晩はv-410

またやらかしてしまいましたー(汗)
みるきーが、股関節脱臼しているので
もう、真っ青です(>_<)
高い所は、全然恐怖感がないようで困ってしまいます
同じシーズーでも性格が正反対なので、気をつけないとです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月19日(日)22:25 [編集]
No title 
うわぁ~のんちゃん、またやらかしてますね(>_<)
うちのパオちゃんもおとなしいタイプだから
それは予測不可ですね。。。
あ~でも怪我等なくて良かったですね(^_^;
  • パオママ
  • URL
  • 2014年01月19日(日)19:28 [編集]