• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パンの日

毎月8の付く日
いつものカフェはぷーママのパンの日なんです


この日は、ぷーママ渾身のパンが焼きあがるので楽しみです
パンはずしっと重たいボリューム満点のパン
そう、まるでぷーママだ(アッ言っちゃった~怒るなぷーママ)


焼きたてのベーグル
半分に割ると、湯気がホッカホカに立ち上がったヨ
よーく見るとちょっとだけ湯気が写ってます

rDSC140118023


そして、この日限定の店長とのコラボランチ

今月は『具たっぷり!これでもかっっ!! ハンバーグと卵の胡麻ピザ』


ホワイトソースにビーフハンバーグがゴンッっっと乗っかていて
さらに半熟になるタイミングで卵ちゃんも♪
そのほかにもお野菜たちがゴゴンと乗っかていて
チーズもたっぷりん♪

生地は白ごまをミックスしてある厚みがすごいよ生地。。。だって

食べごたえタップリで美味しかった

rDSC140118017


わんこ達も、お行儀よくおやつ待ち

rDSC140118061


「早くくださ~い」
あれ、みるきーいないね

rDSC140118062


「だってさ!あたし、おやつ食べられないんだもんっ」
アッ。。。怒ってる?

rDSC140119011


「イジイジ・・・」
みるきー見ない・見ない「気のせいよ」

rDSC140119012


のんちゃんも、みるきーにお付き合いでおやつ食べてないから
ちょこっとだけ、あげようネ

次の日、GGが大ファンのモカちゃんに会えたよ

rDSC140119005r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: おぉぉ〜、たしかにみるきーちゃん… 
びびさん、今晩はv-410

家でみるきーが寝ている隙にのんに内緒であげようとすると
じ~~~っとみるきーの視線があ・・・
普段はのんもおやつなし
たまにはとおやつ隊の中に入ってましたが
みるきー怒ってるね~(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月22日(水)22:23 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーまま、今晩はv-410

アハ~、ついつい・・・・(^^)
今度、クロワッサン食べたら
ぷーままの様に、軽くてサクサクって書くう(>_<)
みるきー、来月の検査までガマン・ガマンだよ~
でも、甘々GGが内緒であげてるんではないかと。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月22日(水)22:18 [編集]
おぉぉ〜、たしかにみるきーちゃん… 
怒っているし、いじけているような…(汗)
言葉が、あまり通じない分、お顔で主張しますからねぇ〜、これもかわいいですよね。
みるきーちゃんは、怒っていますがねぇ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年01月22日(水)09:20 [編集]
 
怒るよっ!!!爆笑!
あ~あ~言っちゃった~ぁ
みんなそー思ってるのにぃー言っちゃったねぇ~~

湯気ちゃんと写ってるね!!
イイ写真ありがとうぉ!

みるち~。早くおやつも食べたいね・・・
  • ぷーまま
  • URL
  • 2014年01月22日(水)07:36 [編集]