• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

姉妹で頑張りました

顔がボッサボサになったのんちゃん
トリミングに行ってきました


rDSC140126075-1


みるきーは一緒にお手入れ
ママに助けを求めてますネ

rDSC140126076-1


大嫌いな爪切り
「あたし~ガンバルから~」

rDSC140126081-1


のんちゃんは、尻尾ふって「へっちゃらだい」

rDSC140126089-1


シャンプー後はちょっとブルブルしちゃったけど
カットは大人しくしてるよう

rDSC140126150-1


気になってちょこちょこサロンに覗きに行ってたママ
fluffy pooの店長さんがこんな写真を撮ってくれてました

シャンプー後とお耳半分CUTしたところ。。。いいナ~
出来上がりはバレンタインのセットだヨ

rDSC140126213


ネエネエ、あたし変身したかしら

rDSC140126184r


ジャンこんなんなりました
テーブルのカジカジは見ないで~
犯人は横にいるコイツです


rDSC140126166


折角、可愛いおリボン付けてもらったのに
頭カーペットにズリズリ。。。足でカリカリ一つ取れちゃった

rDSC140126191


ボディはみるきーと同じ、サイドはハサミを入れたモップカット

お耳もロン毛にしたかったんだけどネ
ショート派のパパの希望を叶えて(切れきれってうるさいの~)
で、ワカメちゃんカット

rDSC140126208


取れちゃったおリボン付けえようと試みるも
歯むき出しですんごい顔
頭ブンブンで諦めました~

トリマーさんってやっぱプロですね~

rDSC140126196-1


で、片耳で記念写真

rDSC140126224


ハア!残念。。。可愛いのにネ

rDSC140126228


ご本人、お眠でお疲れさん

rDSC140126211r

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かわいいねぇ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

爪切り1つで、性格の違いが出てきますね~

みるきーのおリボンみんな取ってありますが、
ぶきっちょで自分では付けてあげられません。。。^^;
トリマーさんは、さすがですね!

テーブルは、ゲージを置いたら狭くなってしまったので
アイロン掛け用の小さいテーブルを仮置き・・・こんなんなりましたあ(汗)
もう少し大人になったら、おさまるかな~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月31日(金)21:38 [編集]
かわいいねぇ~ 
本当 それぞれの性格が違うってのがよくわかります。
みるき-ちゃんは 爪切り 耐える頑張るわって感じすっごく伝わっちゃった。
のんちゃん お耳短いの可愛いですよぉ~
でも 本当 トリマ-さんってすごいよね
リボンつけるの大変ですよね らっき-もりんちゃんもNGです・・・・・

のんちゃん テ-ブルカジカジするんですね
らっき-は ダンボ-ルカジカジですよ。9歳の今でもやります・・・・。
りんちゃんは このかた1度もイタズラしたことないんです
こっちのほうが心配になっちゃうくらい・・・・
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年01月31日(金)11:19 [編集]
Re: こんばんは~ 
パオママさん、今晩はv-410

のん怪獣で、テーブルの悲惨なこと(汗)
みるきーは、東京生まれのもやしっ子
のんは秋田県生まれなので道産子ですね~
肉球なんかみるきーの倍あって、しっかりしてますヨ(^^)
片耳おリボンで、ブンブンしてます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月30日(木)23:38 [編集]
Re: かわいい~ 
ともさん、今晩はv-410

のんちゃん、パパ要望に答えましてワカメちゃんカットです!
パパ、みるきーのお耳も切りたくてしょうがないの^^;
テーブルはすごい事になってるでしょ
ここは、もう諦めました~。。。

おリボンは片耳で踏ん張ってます(^^)
もう取らないと、もつれて大変な事になりますネ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月30日(木)23:31 [編集]
こんばんは~ 
のんちゃん、テーブル?!(>_<)
のんちゃん、おリボンとれちゃったけど可愛いですよ。
ママさん、前のコメントでのんちゃんの足が短いって
言ってましたが・・みるきーちゃんに比べてですね。
のんちゃん、長いですよ(汗)
みるきーちゃんはトリミング慣れちゃってるんですよね(*^_^*)
  • パオママ
  • URL
  • 2014年01月30日(木)20:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年01月30日(木)13:49 [編集]
かわいい~ 
のんちゃんお耳短いの似合ってます(^^)b
テーブルのがじがじの犯人には見えません(汗)
みるきーちゃんもイメチェンする?
パパさん切りたがってるんですか(^m^)
おリボンは花ちゃんもその日限定で(汗)
足でかくと毛がもつれちゃって早くとらないと大変な事になるんですよ~f(^^;)
  • とも
  • URL
  • 2014年01月30日(木)13:25 [編集]
Re: これが一番、大変ですからねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

黒い爪でお家で爪切りができるなんて、スゴイです!私には無理無理でーす
だいだい、老眼で目があ。。。。。(汗)

みるきーは、病院で爪切りでしたが余りにも大騒ぎになるので
トリマーさんにお願いすることにしました
のんは、家ではトリミング台の上じっとしてくれなくてネ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月29日(水)21:46 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

のんちゃん、ワカメちゃんカットに変身しました(^^)
旦那がどーしても、耳を短くしたくてね
みるきーのお耳の毛も切れ~って言うのよ。。。

パパさんも、巻き爪だったんだ!
私も放置していたらスゴイ事になっちゃって^^;
ワイヤー矯正なので、気長に治すことになりました
先の細いパンプスが履けなくて、いつもドタ靴履いてますヨ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年01月29日(水)21:21 [編集]
これが一番、大変ですからねぇ〜。 
のんちゃん、慣れるまで
こりゃあ、怖い顔をしそうですよねぇ〜。
みるきーちゃんは、いつもの感じですが…(笑)

うちは爪が黒いから、素人としては、ライトを当てて、切らないといけませんよぉ〜(汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年01月29日(水)14:51 [編集]
 
あらっ!のんちゃん大変身v-405
お耳が短いと雰囲気が変わりますね~
お転婆のんちゃん、ショートも似合ってますよ~v-221
あっ!サングラスも~(笑)

ママさん巻き爪の治療中なんですね
うちの旦那、かなりほうっておいたら
痛くて靴も履けず、大変でしたよv-13
結局、手術して治りましたが
巻き爪は痛いですもんね。。。
ママさんも早く治るといいですね
  • みるみる
  • URL
  • 2014年01月29日(水)14:42 [編集]