• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

串カツ田中

みるきー地方駅前にチェーン店の串カツ田中がOPENしました


たしかここってわんこ同伴OKのはず
って事で、早速探検に出発~


みるきーを連れて、のんちゃんはお留守番
夜は飲まなきゃ始まらないパパ
バスで駅までプップー

バスに乗ったら、ナント仕事帰りの和音パパとバッタリ
和音パパをお誘いして、いざ田中へまっしぐら~

rDSC140126009


お店は満席の大繁盛
15分程待って、店内へ。。。

rDSC140126012-1


店内は、威勢のいい店員さんの声がこだまして
お客さんもワイワイと賑やかです

rDSC140126047-1


音に敏感なみるきーはビビって初めはブルブルしちゃったネ

rDSC140126050


さあ、食べるゾー

rDSC140126031-1


和音パパはチンチロリンハイボールに挑戦です

rDSC140126021


気合入れて「おりゃ~」

rDSC140126016


ゾロ目が出て、一杯無料 `,、('∀`) '`,、

rDSC140126035


メガジョッキ片手に「うま~」

rDSC140126032-1


串カツもてんこ盛り

rDSC140126040


アスパラ美味しいヨ

rDSC140126042


大阪串カツと言えば、ソース2度付け禁止だっけ

rDSC140126043-1


洋服着用で膝の上に抱っこできる大きさの小型犬なら大丈夫だそうです
みるきーはバックインで膝の上
「120点です」って言ってもらえました

rDSC140126045-1


ホルモン焼き
塩コショウで特別に味付けしてもらいました
絶品。。。うっまい

rDSC140126055


で、話のタネに「チリトリ鍋」
和風出汁ベースにコチジャンが入っていてなかなかイケました

rDSC140126058


今度はのんも一緒に来れるかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 旨そうですねぇ~、最近食べていないですねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーが来てからは、居酒屋さんは行かなくなりましたネ~
一緒じゃないと、パパとじゃ会話も弾まないし(汗)
近くに飲みに行ける店が出来て、良かったです(^^)
今度はのんちゃんもトライしてみますか(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月01日(土)23:39 [編集]
旨そうですねぇ~、最近食べていないですねぇ~。 
そうですよねぇ~、大きなワンコと暮らしたい気持ちもありますが、いろいろなことを考えると…厳しいですからね(笑)

みるきーちゃん、大人しいので、出かけるときは、いい子で…。
のんちゃんも、そのうちに…ですね。
  • びび
  • URL
  • 2014年02月01日(土)08:25 [編集]
Re: タイトルなし 
あーさんさん、はじめましてv-410

ご訪問ありがとうございます(^^)

駅前に待望のわんこ同伴OKの串カツ屋さん!
呑兵衛のパパは、ニコニコ顔で行って来ました
和食が食べられるのは嬉しいですネ

おリボンは可愛くていいのですが
毛玉が出来ちゃって、長く付けれれないのが残念です
トリミングの時が楽しみなんですヨ(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月01日(土)00:22 [編集]
 
はじめまして。(#^0^#)
ワンコOKの串カツ屋さん、いいですね~~!
我が家の近所にもあったら絶対行くのにな~。
シーズーちゃんはトリミングしがいがありますね。すごくカワイイです。^ ^
お耳にリボン、憧れです。
  • あーさん
  • URL
  • 2014年01月31日(金)22:39 [編集]