• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、初めての雪です

ランチを食べてプップー


お宿のチェックインまで時間があったので
那須の定番、殺生石へ寄り道です

rDSC140202077-1


まずは記念写真
お二人さん、1人が前向けば1人が後ろ向き
なかなかツーショットが撮れません

rDSC140202155-1


落ちないでよ~

rDSC140202078-1


雪が残る殺生石をブ~ラブラ

rDSC140202159


寒さ覚悟でやって来ましたが、寒さを感じなくて拍子抜け
硫黄の匂いが漂って、温泉気分も高まります

rDSC140202076-1


お天気になって良かったね~

rDSC140202173


のんは、興味津々キョロキョロしっぱなしで

rDSC140202169


初めての雪にもクンクン・べたっーで洋服が濡れちゃったネ

rDSC140202164


折角なので、那須温泉のスキー場まで上って見ました

rDSC140202196


雪山~

rDSC140202085-1


見晴らし台でやっほーい

rDSC140202082


さあ、温泉だ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: すっかり姉妹ですね! 
ともさん、今晩はv-410

殺生石、那須のちょこっと立ち寄りにはいいですよ(^^)
そうなの、のんはまだ何やらかすかわからないのでしょ
要注意人(犬)物なんです^^;
のんは、おやつがないとお座りが出来なくてね
なかなか、いいショットが撮れません
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)22:16 [編集]
すっかり姉妹ですね! 
殺生石ってすごい名前で検索してみちゃいました(笑)那須では有名なんですね(^^)b
橋の上からしたをのぞくのんちゃんにひやひや・・・前にカートから飛び出したの思い出しちゃいました(><)
みるきーちゃんとのんちゃん並んでいい写真です(^^)b

  • とも
  • URL
  • 2014年02月08日(土)14:21 [編集]
Re: ここは那須の定番なんですか? 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

そうそう、殺生石は那須の立ち寄り観光の定番ですヨ
わが家、入場料のかかる観光施設はあまりいかないのでね^^;
GWだと季節柄テラス席も利用できるから選択肢がたくさんあっていいですね
さすが、さくら家もう計画してるんだ・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)11:53 [編集]
Re: のんちゃんもいろいろと経験して大きくなるんですよねぇ〜、 
びびさん、こんにちはv-410

のんもわが家に来て半年
なかなか、揃ってお座りができません
何枚も写真を撮って、やっとですヨ~~~
これから、いろいろ経験して大人になっていくんですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)11:35 [編集]
ここは那須の定番なんですか? 
聞いたことが無いので興味深々です。
実はGWに那須方面を計画していて
(なんという偶然!)
3度目の那須だけど、あんまり詳しくなくて
みるきー一家の行く先々が、とっても参考になります♪
那須レジーナもランチも、この殺生石も
真似っこしちゃうかも~(#^.^#)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年02月07日(金)20:22 [編集]
のんちゃんもいろいろと経験して大きくなるんですよねぇ〜、 
みるきーちゃん。
そうすれば、姉御のみるきーちゃんにも、
しっかり寄り添ってくれることでしょうね。

しかし、寄り添っているような、お写真ですが…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年02月07日(金)09:35 [編集]