• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お土産三昧 !!!

那須のプチ旅の続きです
もう少しお付き合い下さいませ


清々しい朝を迎えました

rDSC140203007


朝風呂にジャポーンと浸かって
朝ごはん~
普段はコーヒーしか飲まないママ
旅行になると、何故かお腹がグウグウ。。。

rDSC140203001


のんは、いつもと違うゲージは落ち着かないのか
「ワンワン!」
初めてフリーで寝んこしました

おトイレが心配だったので、持参したおむつ着用です

朝起きたらびーっくり
ちゃっかり、3ベットある1つに1人で寝てましたヨ
大物ですなー

ちなみに、食事の時は万が一失敗がないように
マナーパンツを履きました

rCIMG0002


お宿をチェックアウトして向かったのは
パン屋さんの「ペニーレイン」

ここのテラス席が大好きなのですが
冬期はクローズで残念です

お友達のお土産にパンをごっそり購入
トレイに山盛りを数回。。。いや~気持ちいいドカ買い

rDSC140203016 rDSC140203015
rDSC140203013 rDSC140203017


温泉目的で来たので、この日は観光なし
いつも気になっていた、わら納豆「ふくふく」さんへ

rDSC140203020


「びっくらこえた~」と納豆買って出てきたママ

rDSC140203019-1


店内に入ったら納豆800円、1000円、1200円
「ぎょえ~」と心の中だけで思って、お店の方の納豆のお話を聞いて
お客さん、わが家だけだし~買わない度胸ないし

これ、賞味期限ギリギリが熟成して美味しいんだって
で、今まだ冷蔵庫の中
美味しいに決まってるしょ!・・・と思いたい

rDSC140203101


いい景色だね~

rDSC140203021


と言いつつ次のお店に消えるママ

「チーズガーデン」さんへ
ここで、試食三昧
「旨い」と買ったのは、御用邸チーズケーキ
これ本当に美味しかったヨ

rDSC140203024


那須のアウトレットに着きました
寒い時期の月曜日とあってガラガラ

ぺッパラを覗いたら、半額セールをやっていて
のんのお洋服購入

で、TーfalでこれまたOFFになっていた商品購入
旅でお土産購入1番にランクインです

rDSC140203045-1


お昼は移動するのが面倒と、アウトレット内のフードコートで
日差しが暖かかったので、テラス席でも大丈夫でした

rDSC140203030-1


スンドゥブチゲのランチ

rDSC140203054


のん、車やさんになったの~

rDSC140203052-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃんってやっぱり可愛すぎ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

のんは2度目のお泊り
前回はゲージで寝てくれたのですが、ゲージが大きすぎて落ち着かない様子でした
いつも寝ているベットを持参しましたが、一人でベット占領してるとはね~^^;

びっくり納豆食べてみました(^^)
たしかに、お豆は柔らかくて美味しかったです
が、値段言わないで食卓に出したら、舌のこえてないわが家は気が付かないかも~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月17日(月)22:49 [編集]
のんちゃんってやっぱり可愛すぎ~ 
寝つけないと思いつつ 一人ベット占領とか 車やさんとか・・・・・可愛いです♪

ペニ-レイン寄ったら パン山盛りになっちゃいますよねぇ~
あれもこれも欲しくなっちゃいます♪

に、してもすごいですね
その納豆・・・・・ 美味しいに決まってるのでしょうが・・・・・びっくりですよね
私も何も買わないで出れる勇気ない性格です・・・・
でもね、納豆って 賞味期間より2カ月は全然平気らしいですよ
前にス-パ-で納豆を試食販売してるおばさんが言ってました。
ちゃんと糸ひいて粘ればOKなんだって。
おばさんは 賞味期限きれてからのほうが熟生されて美味しいんだよって言いきってましたよ。
なので それからは ちょっと過ぎても気にしないで美味しく食べてる我が家です♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年02月17日(月)10:57 [編集]
Re: きゃ~那須黄金コース♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

GWだったらペニーレインのテラス席にはいい季節ですね
チーズガーデンもチーズケーキにあった紅茶のサービスも出てご機嫌(^^)
納豆は私も3パック98円派ですよ~
9:30~は納豆・卵かけごはん 500円やってました
ごはん、那須御養邸卵、みそ汁おかわり自由。。。これ食べて見たかったです

GW旅楽しみですね(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月15日(土)00:21 [編集]
きゃ~那須黄金コース♪ 
私は以前「イマジンドックス」さんに泊まってパン攻撃に遭ってしまったので
まだ「ペニーレイン」さんに行ったことが無いんです。
(パンはお宿で食べたけどお店は写真を撮っただけ)
GWはぜったい行くぞぅ!!!

「那須チーズガーデン」さんも実は行ったことが無い。
ソラマチ店は行ったのでケーキ5種盛りを食べてるけど、
どれが御用邸だったのか?
これまでに2回那須を訪れて、1回目は主人に素通りされ、
2回目はクローズ中だった・・・ここも絶対行くぞぅ!!!

「那須アウトレット」、造りがキレイですよね。
1度行きましたがここはまた行きたい外せないコース!!!

関西人のくせに納豆が好き!
3パック98円のとか食べてる私の口にも合うかしら?
「わら納豆」食べてみたいですぅ。

おかげでGW計画が着々と進みます、えへへ(#^.^#)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年02月14日(金)21:45 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

温泉で朝風呂入って、朝ごはん。。。最高ですね(^^)
のんも、るかちゃんと一緒でジャンプ力あるみたい
何かやってくれます
この間は、コーヒー飲まれました^^;

那須に行ったら、ペニーレインとチーズガーデンは
立ち寄りにはいいとこですね
納豆まだ食べてないので、感想はあらためて(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月13日(木)22:20 [編集]
Re: 那須もいいですね! 
ともさん、今晩はv-410

そうなんです!
納豆屋さん入って、かなりの衝撃
いつもスーパーでお徳用パックしか買った事ないもんで~^^;
チーズケーキはとても美味しくいただきましたヨ(^^)
お洒落な雰囲気のレストランも併設してて、テラス席はわんこOKでした

ベット高さがあったので、上がらないと思ってましたが
おてんば娘ですね。。。一人でど真ん中で寝ておりました(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月13日(木)22:12 [編集]
Re: やっぱり、ペニーレイン(笑) 
びびさん、今晩はv-410

那須行ったら、ペニーレインは外せませんね!
普段、平日はコーヒー・週末はパン食なので
昔ながらのご飯にみそ汁はとっても新鮮で美味しいです(^^)
パワフルのんちゃんを目指してトレーニング中~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月13日(木)21:54 [編集]
 
そうなんですよね~
旅行に行くと朝ごはんがうまいんですよね~♪
さすがのんちゃん!
どこに行っても大物ですねv-218

去年のラストキャンプは那須方面にしようと思ってたんですが、
旦那が忙しくて行けず。。。
その時、ペニーレインとチーズケーキのお店
行こうと思ってたんですよ~v-290
今度行ったら行ってみよう♪
でも納豆はいいかな?!(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2014年02月13日(木)18:48 [編集]
那須もいいですね! 
納豆が1000円?納豆って安く買えるイメージなのでかなり衝撃的です(^^)
でもパッケージもすごいしきっと普通のとは違うんですね(^~^)
そのチーズケーキお土産で食べた事あって
とってもうまうまでした。行ったら絶対買おうと思っています(^^)

それから毎回私を笑わせてくれるのんちゃん!
雪にもめげず~ベットで一人でねんねして
みるきーちゃんのカートを引っ張って
(^m^)たのもしいです♪
  • とも
  • URL
  • 2014年02月13日(木)11:53 [編集]
やっぱり、ペニーレイン(笑) 
いいなぁ〜、こちらからじゃねぇ〜。
旅朝ご飯は、2杯OK!(笑)
旅行もなかなかで、まだ会社で、
こき使われている身なので致し方ない!

のんちゃん、力をつけて、みるきーちゃんを…
ですね(笑)
ここぞの時の…のんちゃんで行きましょう!!!
  • びび
  • URL
  • 2014年02月13日(木)10:57 [編集]