• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチ旅☆番外編

那須のプチ旅行もあっという間に終わっちゃった


温泉にもどっぷり浸かれたし、お土産もタップリ買って
満足・満足。。。




東北道の帰り道、羽生SAへトイレ休憩

ん???ここSAだよね
へ~~~~

rDSC140203067-1


帰って調べたら、昨年の12月19日にリニューアルオープンした
「鬼平江戸処」だって

rDSC140203068rDSC140203071rDSC140203097


SAが小江戸になっていました

rDSC140203093-1


トイレ休憩が探検になっちゃった

rDSC140203096-1


観光気分になってちょっとワクワク

rDSC140203069


お土産コーナーはこんな感じ
小粋な店舗に陳列されてると、同じ商品でも見栄えが違うネ

rDSC140203077-1rDSC140203074rDSC140203078
rDSC140203076-1 rDSC140203075
rDSC140203081-1


食事処は東京の老舗が入っています
1本うどんもあって、食べて見たかった~

rDSC140203087-1 rDSC140203088-1
rDSC140203072-1
rDSC140203091 rDSC140203089


高速道の休憩に1度立ち寄って見たらいかがでしょうか。。。
プチ旅行、番外編でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いいなぁ~、こういうところがあるのは…。 
びびさん、今晩はv-410

最近のSAは、施設も充実してキレイになりましたね
休憩スポットにこんな所があると嬉しくなります

のんちゃん、丁度わが家に来て半年になりました(^^)
まだ、パパ・ママの意味は理解してないようですが、
もうちょっとですね。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月16日(日)22:55 [編集]
いいなぁ~、こういうところがあるのは…。 
見るだけでも、ナイス!ですね。
みるきー&のんちゃん、いい感じに
なってきたようですねぇ~。

しかし、のんちゃん、いつも元気がいいのは、
見ていて元気が出ますよぉ~。
  • びび
  • URL
  • 2014年02月16日(日)08:58 [編集]
Re: 羽生SAすごーい☆ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

羽生SAは全くノーチェックで、たまたま立ち寄ったので新鮮でした
新東名もそうですが、SAも最近は遊び心があって楽しいですね
高速道の運転は、眠気との戦いですが、ぼーっとした頭の切り替えにはグッド(・ω<)
旅の締めくくりに、いい所でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月16日(日)01:08 [編集]
羽生SAすごーい☆ 
東北道なのね、ふむふむ。
主人が、首都高は混むから東京経由は避けて
北陸道、新潟から福島、那須入りしたいと
いうのですが・・・
私の調べる限りでは(マップファン)那須へは東京経由なんだけどなぁ。
こと道路に関しては、運転できない私の言うことより
ナビの言うとおりしか動いてくれないので
ナビ様にお任せしたいと思います。
実は秘かに「星の王子様」で有名な埼玉の寄居PAも狙っています。(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年02月15日(土)15:55 [編集]