• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雪の合間のコーヒータイム

雪騒動から5日目

一番早く溶けそうな駅まわりが、除雪が出来てなくて
雪が残ってつるつる、ガタガタ状態です


先日、お友達と待ち合わせで行ったのはダップルバックカフェ

rDSC140211030


いつものカフェじゃないよ。。。ちょっと遠出をしました(^^)

rDSC140211032


開店と同時に一番乗り~

rDSC140211033


店内が広いので、ソファもゆったりと配置されてて

rDSC140211010


わんこグッズも陳列されてますヨ

rDSC140211011


手作り感たっぷりの編み編み洋服

rDSC140211073


「へえ~」っとみるきー

rDSC140211027


ランチをワイワイと食べてえ

rrDSC140211052 rrDSC140211055
rrDSC140211053 rrDSC140211054


「あたし、見てるだけえ」とのんちゃん

rDSC140211029


ここは、ドックランで遊べるところがいいのかな
人気があります
のんちゃん、早速ランに入ったのはいいけど。。。

アレアレ~
ディルパパにピッタリ付いて離れません

rDSC140211018-1


お友達とも遊ばないで
「出して~・出して~」
もしかして、怪獣のんちゃん内弁慶ちゃんなのかも。。。

rDSC140211019


みるきーは「寒いし、ヤダわ」とパパとリタイヤしてました~

rDSC140211072


帰りは寄り道でコストコへ
会員のお友達にくっついてお買い物

何でも、ビッグな商品は楽しい
「これ暖かくていいよ~」と勧めれれた大判ひざ掛け
こたつ掛け位の大きさです

1700円位だったけ
ソファに寝転んでいるとき最高~
深夜のオリンピック観戦、包まって応援しています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: そうだったんだ・・・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

のんは、少し大きくなって少し犬見知りになったようです!
ランではしゃぎ回ると思ったらアララ~
みるきーと一緒になっちゃうかな^^;
このカフェは大きなソファーが配置されているので長居しちゃいますネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月24日(月)23:07 [編集]
そうだったんだ・・・・・・ 
のんちゃん 内弁慶さんなのね
でも それはそれで安心だと思いますよ
外では慎重になりますからね
りんちゃんもそう ランに行くとランのまわりをゆっくりと歩いてるだけ・・・・
きっと ここからどうやったら出れるのかなlって思いながら歩いているんでしょう~

ソファ-もあるゆったりカフェいいですね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年02月24日(月)08:44 [編集]
Re: なかなか、これだけ広いところはないですねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

ここテーブルもゆったりでお隣とも離れているので
周りに余り気を使わなくていいです!
この日はハスキー犬が4匹で、お誕生日会をやっていました(^^)
ランちゃんも内弁慶ですかあ
のん、アレレ~、いつもの怪獣はどこ行った~です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月22日(土)20:08 [編集]
なかなか、これだけ広いところはないですねぇ〜。 
こちらの方では、こぢんまりとしたところが、
多いです。
だいたいうちのランもそうですが、
怪獣は、内弁慶が多いようですね。

みるきーちゃん、さすがにドンとしていますねぇ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年02月21日(金)09:39 [編集]