• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、半年経ちました♪

昨年の8月にわが家にやってきたのんの
早いもので半年が経ちました


みるきーはタジタジの日々だったね~
上下関係をしっかりさせようとしたけど
のん怪獣にやられっぱなし。。。


みるきーに体当たりで突進して、ママを困らせていました
怒れれても・怒られても「・・・何かしたかしら
凹まない
でも、これがのんのいい性格なのかもしれないネ




このところ、少し変化が出てきました

おもちゃは、とにかくみるきーが遊んでるヤツがほしいノ
以前は、奪い取ってたおもちゃ
控えめに。。。様子見ながら。。。「ちょっと失礼しま~す」

[広告] VPS



’遊んで攻撃’もみるきーにガバーっと乗っかる
遊ばせてあげたいけど、みるきーの股関節の状態が悪いのでNGなんだよ

そんな中、最近はひっくり返ってお芝居するの
「ねえ~遊んでよ~」
でもネ、姉ちゃん興味なしで無関心なんだ

[広告] VPS



取っ組み合いして遊んでくれるお友達作ろうネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

そうなの!まだ半年なんですよね~
体も大きくなったけど、まだまだ赤ちゃんだった^^;
今、お手の特訓中。。。これが出来ないんだ~~
みるきーが全く相手してくれないので、最近は腹出し作戦なの
以前はこれでみるきー引っかかって「ガバー」って攻撃されたから
超慎重なんですよ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月24日(月)23:17 [編集]
 
もう!?半年、まだ!?半年!?
のんちゃん!存在感あり過ぎてずぅ~と前からいるような感じがしますね~
ねぇねぇ~!!遊んでよ~!お姉ちゃ~ん(笑)ってのんちゃんの声が聞こえてきそう~
お姉ちゃん遊んで遊んでに対してみるきーちゃんのクンクンで終了に笑えたみるままです!
  • みるまま
  • URL
  • 2014年02月24日(月)18:39 [編集]
Re: のんちゃん、一回り大きいですね。 
びびさん、今晩はv-410

のんびり屋のみるきーは、のんの行動にビクビク^^;
みるきーを先に呼んでも、のんの方が早いしネ
もうちょっと大人になってくれるまで辛抱かな。。。
のんは凹まない性格、このまま明るい性格で成長してくれればいいナ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月24日(月)00:27 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

早いね~もう半年
だけど、のんの様子を見てるとまだ半年なんだ~って感じ!
もうずっと前から居るような思いもありますネ(^^)
仲良し姉妹になれるようにガンバルます
そらしーちゃん達にもお友達になってもらえて幸せもんです(・ω<)
こらからも、宜しくネ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月24日(月)00:10 [編集]
のんちゃん、一回り大きいですね。 
こりゃあ、なかなか、控えめのみるきーちゃんもねぇ~(汗)
まっ、そのうちもっと、のんちゃんも大人に
なることですので、もう少し待っててね、みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2014年02月23日(日)09:24 [編集]
 
のんちゃん♪
もう半年たつんだ~
すっかりみるきーの妹になったね(*^^*)
のんちゃんとしずくの絡みは見てると楽しい♪

まぁ、いろいろこちらの思い通りにはいかないけど
何となくワンコ同士で折り合いをつけて
何となく空気みたいな存在になるんだね!
動画を見ると…
みるきーとの接し方ものんちゃんなりに
学習した!考えた!って感じ 笑

これからもその性格が変わらず
みんなを笑顔にするのんちゃんでいてね♪
  • そらママ
  • URL
  • 2014年02月22日(土)23:48 [編集]