• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2月の尿検査

雪騒ぎでバタバタしていたら
もうすぐ3月。。。早いなあ~


週末になると雪でお散歩もさぼりがち
すっかり、寝るにかぎるのみるきーとのんのです

rDSC140221004


さて、みるきー2月の尿検査に行ってきました
ph値6.4 エコー検査クリアでストルバイト結晶も検出されませんでした
良かった~♪

おやつ禁止令が出てたのにね
パパったら内緒であげてた見たいで、ちょっとヒヤヒヤだったのヨ


検査の結果が良かったので、股関節のサプリを飲める事になりました
サプリで股関節の具合が良くなるといいんだけどな~


サプリを飲んでどうなるか、1ヶ月後にまた尿検査をします
どうか、キラキラチッコが出ませんように。。。



週末はカフェでランチ

rDSC140222044


大雪で高速も国道もストップ。。。家に閉じ込められていたぷー家
ルンルンでやって来ました

rDSC140223037r


お友達もやっと車が出せたとカフェタイム

rDSC140223006r rDSC140225007
rDSC140223028r rDSC140225012


みるきーはへそ天で、のんはよじ登りで大興奮
「ウレシ~」表現も2人随分違います

rDSC140222033


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 良かったですね 
らっきーままさん、今晩はv-410

取り敢えずは、順調でホッとしました(^^)
まずは、体質改善しないとネ
足の方も余り良くないので、すぐにでもサプリ始めたかったのですが
ストルバイトに影響するかもで、延び延びになってました
このまま、サプリが続けられるといいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月27日(木)21:13 [編集]
良かったですね 
検査・・・・・
多分 良いんじゃない?って思っていても いつもドキドキしちゃいますよね

でも 順調で良かった♪

おやつ禁止令・・・・・
わかっているんだけど これくらいはってなってしまうのもわかります。
ほんのほんの少しならって思っちゃうと続いちゃうんですよね・・・・・

このまま順調にいってくれるといいですね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年02月27日(木)08:44 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

検査結果が良好で良かったです(^^)
これでやっと、股関節のサプリが飲めるようになりました
サプリの影響で、またキラキラでるとサプリ中止になってしまうので
ちょっとドキドキです^^;
どちらも、良い方に向かってくれるといいんですが。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)21:24 [編集]
Re: 分かっちゃいるんですが…おやつ(汗) 
びびさん、今晩はv-410

全くネ~^^;
旦那ったら、パン食べててふつーに食パンの耳あげてるですよ(怒)
結果が良くてよかったです
当分は、療法食が続きますがキラキラが出ませんように。。。です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)21:18 [編集]
 
みるきーちゃん
エコー検査クリアおめでとうー!
ママさんよかったですね!

の勢いで 股関節のサプリも
良い効果がでますように!
スッキリ治って
のんちゃんといっぱいあそべますように!
  • ココノイエ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)16:40 [編集]
分かっちゃいるんですが…おやつ(汗) 
なかなかですねぇ〜、いつもの目で見られると…。
まっ、結果オーライ…ということで。
  • びび
  • URL
  • 2014年02月26日(水)10:54 [編集]