• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

可愛く変身~♪

みるきー2ヶ月振りのトリミングに行ってきました~
もちろん、お給料日あとよ。。。


お二人様のキレイキレイ代にお小遣いが飛んでいき
ありゃ~ママの頭は1年も放置状態

長年CUTしてもらってる美容師さんからは
「また、1年後だね」って言われたっけ。。。



ボサ子から変身したみるきーです

rDSC140227021


親バカですが。。。きゃわいい~ナ

rDSC140227022


ピンクのおリボン

rDSC140227005


で「あたしも」って登場したのんの
同じ日に爪切りと肛門絞りのお手入れしました

rDSC140227039


家でブラッシングする時はコームをガブッ!ガブッ!
胸が表面しか とかせなくてネ
この間なんかピンポン玉みたいな毛玉がデーン
ほぐすのに1時間もかかっちゃった

お利口さんで大人しくしてるのかしら・・・

rDSC140226073


みるきーがおリボン付けてたので、おリボンしてくれちゃった
良かったネ~

rDSC140226075


もうすぐ駆け足で春がやってくるよ
楽しみ~

rDSC140226061

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かっわいい~♪ 
らっきーままさん、今晩はv-410

きゃ!ありがとうございますっ(^^)
親バカです~~
ホント、2匹になってトリミング代が痛いです^^;
お陰で旦那はスーパーカット、私は伸ばし放題ですヨ(汗)
まあ、可愛い娘の為ならね。。。ガマンガマン
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月03日(月)21:06 [編集]
かっわいい~♪ 
全然親ばかじゃないですよぉ~

とってもべっぴんさんです♪
みるき-ちゃんものんちゃんもまつ毛が長くてチャ-ミングですよね♪

わかります
2匹いると トリミング代痛いですよね・・・・
私も自分の回数削ってやりくりしてます(苦笑)
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月03日(月)14:59 [編集]
Re: ふたりとも超らぶり~♪(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

えへへ。。。ありがとー
トリミングに行くと、迎えに行くのが楽しみです(^^)
フードの関係か毛がパサついちゃってネ^^;
のんはジッとしていないので、ブラッシングが大変
お陰で毛玉がデーン(汗)困っちゃいますネ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月02日(日)21:12 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるきーとのん、2ヶ月に1度のトリミングです
毎月だと破産しちゃう~(笑)
2人になってブラッシングもシャンプーもおサボり気味^^;
普段は結構ボサ子状態です(汗)
のんは、コームにガブガブ攻撃で旦那に顔押さえてもらってますヨ~
まだ、ベビーへアーで柔らかい毛なので毛玉量産です

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月02日(日)20:53 [編集]
ふたりとも超らぶり~♪(#^.^#) 
みるきーは相変わらずおしとやかなべっぴんさん!
親ばかじゃないよ~ママさん、
みるきーはモデル犬みたいに黒髪美人さんです♪

のんちゃんもかなりカメラに慣れたみたい?
毛玉がデーンは、さくらも、いつも悩みの種ですぅ。(^_^.)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年03月02日(日)11:52 [編集]
 
みるきーちゃんもトリミング~で可愛くなりましたね~(≧▽≦)
いつも、みるきーちゃんどれ位でトリミング行くのかなぁ~って思ってました!
2か月には見えないよ~
日頃のお手入れがいいからかな?
のんちゃん怪獣ブラッシングの時も炸裂してるのね~!!
みるも小さい頃はブラシにガブッ!でした~!
そして、同じく毛玉に。。。
懐かしいわ~
のんちゃんもおリボン付けてもらって良かったね~(≧▽≦)
  • みるまま
  • URL
  • 2014年03月01日(土)22:03 [編集]
Re: なかなか、きれいに仕上がっていますねぇ〜、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

2ヶ月ごとのトリミング
女の子だからネ!可愛く変身したいですネ(^^)
のんちゃんのまつげ、パパ切りたがってるんですよ^^;
トレードマークだから切らない~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月01日(土)01:31 [編集]
なかなか、きれいに仕上がっていますねぇ〜、みるきーちゃん。 
いつもどおり、良い感じです。
のんちゃん、凄いまつげです、
邪魔にならないのかなぁ〜???

まっ、暴れん坊???…元気が一番ですからね!
  • びび
  • URL
  • 2014年02月28日(金)09:37 [編集]