• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おソロだよ♪

  • 2014年03月04日(火) 22:23:56
  • 買い物
3月3日はお雛様


今年こそは。。。と思いつつ
また、飾りそこなってしまったお雛様です


来年は、絶対にみるきーとのんに見せてあげるゾ

rDSC140302117


旬の寒ブリとちらし寿司でミニひな祭り気分
超手抜き~

rDSC140302113 rDSC140302114


さて、わが家のお姫様達
お揃いのお洋服はプレゼントで頂いた1着だけ

ショコママに作ってもらったヨ~
Chocolat BonーBonのお洋服♪

rDSC140302080


早速、記念写真「さあ並んで~」

rDSC140302070-1


「こっち向いてえ」

rDSC140302069-1


あっちだ・こっちだと言われて飽きた

rDSC140302042-1


「ホレ!もう一発」
どー見ても、のんの方がでっかく見えるネ
みるきー5kg、のんは4kgなんだけど。。。やっぱデカ顔?

rDSC140302050-1


のん疲れちゃって「お眠~」になりました
まだまだ、赤ちゃんです

[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

のんちゃん、体型がそろそろ落ち着いてきました
・・・と思いたい
食欲がなんたってスゴイです(汗)
おソロが着れるようになって、お財布の紐緩んじゃいそうで怖!!
わが家のパパ、益々何も買って貰えなくなりました~~(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)22:13 [編集]
Re: 女の子はいいなぁ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

おソロもまた可愛くて楽しいですネ!
ひらひらスカートは女の子の特権かな(^^)
平日は裸ん坊、週末のお出かけだけお洋服着ています
らっきーちゃんの方がりんちゃんよりずっしりさんなんだ!
のんは、背中にまだ余裕があるのでこれから重たくなっちゃうかなあ。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)22:06 [編集]
 
みるきーちゃんのんちゃん!!
お揃いのお洋服良く似合っててAKBみたいで可愛いよ~~~(≧▽≦)
のんちゃんも体型が落ち着いてきてみるきーちゃんとのお揃い服が楽しめますね~ママさ~ん!!
のんちゃんのオネムZzz動画可愛過ぎます!!
みるきーちゃんと1Kgも違うのね~(*'▽')あら?ビックリでした~(笑)


  • みるまま
  • URL
  • 2014年03月06日(木)21:43 [編集]
女の子はいいなぁ~ 
お洋服可愛いよね~
お揃いで素敵ねっ♪

らっき-もりんちゃんも基本裸希望犬なので洋服着せちゃうとテンション下がっちゃうんです・・・・
可愛いのになぁ~って いっつも残念なの

のんちゃん みるき-ちゃんより1kgも少ないのね
うん 逆に見える・・・・・
抱っこすると軽い~って実感するよね

うちは逆です
らっき-よりりんちゃんの方がずっしりさんです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月06日(木)07:07 [編集]
Re: 可愛い~お似合い♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

お洋服可愛くて買うけど、ロングの毛だとハミ毛になっちゃう
これが唯一、難点なんですよネ~^^;
お洋服脱がすと、毛が静電気で大変なことに。。。
旦那は、のんはさくらちゃんカットにしてってずっと言ってます
抱っこした時のもふもふ感が好きで、勇気がでないノ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月05日(水)23:21 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

のんが成長するからとお洋服買ってなかったんですが
ショコママにおソロ作ってもらいました~
みるきーが来てから、今年こそ雛人形と思ってはいるんですがあ。。。
簡単ひな祭りで終わっちゃいました^^;
のんちゃん、4kgには見えないでしょ!
抱っこすると、以外と軽いんですヨ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月05日(水)23:08 [編集]
Re: えぇぇ〜、のんちゃんのほうが、少ない体重??? 
びびさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
のんの方が、足も立派な大根足だしネ(笑)
態度も大きいし。。。
実はお洋服もワンサイズちっちゃいんです^^;
寝る子は育つで、追い抜いちゃうのかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月05日(水)23:00 [編集]
可愛い~お似合い♪ 
背中から見ると、とってもプリティ(#^.^#)
正面から見ると、胸の毛で
せっかくのお洋服が隠れちゃいましたね!

のんちゃん、さくらみたいに
さっぱりショートカットにしてみない?
ぜったい似合うと思うけどなぁ~!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年03月05日(水)22:29 [編集]
 
キャハ~v-291
さすがショコママさん!
お揃いのお洋服かわいいですね~♪
我が家のひな祭りも簡単にちらしだけ~
生ものだから、絶対今日は帰ってこいよ~
と旦那を脅して無事に食べれましたv-221

のんちゃん確かに4キロには。。。v-13
でもネムネム顔は赤ちゃんですね♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年03月05日(水)16:02 [編集]
えぇぇ〜、のんちゃんのほうが、少ない体重??? 
しりませんでした。
みるきーちゃんの方が、少ないと思っていましたが…。
うちとおなじで、お顔がちいさいのかなぁ〜???
まだまだ、パピーのんちゃんですね。
  • びび
  • URL
  • 2014年03月05日(水)14:36 [編集]