• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

星乃珈琲店

今日はパパレポをご紹介


みるきーとのんの、パパデートをしてきました
用事ついでにお友達と立ち寄ったのは「星乃珈琲 青梅店」
店によってペット不可があるそうなので、事前の電話が必要だそうです


rDSC140303032-1


店内わんこ入店OKです
但し、唯一の難点が喫煙席なんだって。。。
ん~~ん、微妙

rDSC140303002-1


平日と言う事もあって空いてたそうで
煙草臭くなくて良かったって。。。

rDSC140303013


今、巷で話題のスフレスイーツ

rDSC140303027


スタンダードの「スフレパンケーキ」に

rDSC140303033


「スフレチーズケーキ」

rDSC140303024


カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わせ焼き上げた
「窯焼スフレパンケーキ」

パパに「お味どうだった?」って聞いたら
「どれもフワフワだった」

あのさ~、フワフワは写真見ればわかるのヨ
お味を説明してくれ~~

rDSC140303023


食レポにならないパパレポでございました

rDSC140303011-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: あっ! 
ともさん、今晩はv-410

アハハ、パンケーキふわふわでしたかあ~(^^)
店内で嬉しいのですが、煙草モクモクはちょっとキツイですよね
空いていたので、大丈夫だったようです
わが家、数年前まではモクモクだったんですよ(汗)
よく我慢してたわ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月08日(土)00:07 [編集]
Re: 最近は、楽しいグルメブログだね、みるきー&のんちゃん(笑) 
びびさん、今晩はv-410

テラス席は割と見つかりますが、店内となるとなかなかです!
寒い時期は、テラスはキツイしすぐ冷めちゃうし^^;
男子のコメントはいけません(汗)
メニューも覚えていませんから~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月08日(土)00:01 [編集]
Re: 行ってきたんですね~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

前から気にはなっていましたが、用事ついでに探検してきたそうです(^^)
店内なので、寒くなくていいのですが喫煙席がね。。。
パンケーキは小ぶりだったそうで
お味はって、聞き直したら「甘かった」ですよ~
スイーツだものね、甘いよね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月07日(金)23:57 [編集]
あっ! 
うちの近くにもあってテラス席ワンコOKで
パンケーキもフワフワでした(笑)
私が行ったときはタバコの煙がモクモクで真っ白で花ちゃんがタバコのにおいになっちゃった
(汗)
みるきーちゃんとのんちゃんソファーに座ってとってもくつろいでますね!
タバコモクモクじゃなくてよかったね(^^)

  • とも
  • URL
  • 2014年03月07日(金)21:42 [編集]
最近は、楽しいグルメブログだね、みるきー&のんちゃん(笑) 
しかし、いろいろなところがあるんですねぇ〜。
こちらも、ぽつんぽつんありますが、なかなか。

男性軍のコメントは……(笑)
私もダメダメ(大笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年03月07日(金)09:45 [編集]
行ってきたんですね~ 
私もずぅっと行きたくて気になってるお店です。
テラス席があったりするとこは わんこOKのとこだったりするのかなぁ?
美味しそうだけど きっと わんこには辛いよね
だって大好きな匂いだもんね・・・・・

うん ふわふわ感はとってもとってもわかりました・・・・・

で、お味は・・・・・・?ですね(笑)

青山のウエストのパンケ-キも王道で美味しいですよ
すごいボリュ-ムだけど(笑)
テラス席は わんこOKなんだそうです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月07日(金)06:56 [編集]