• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

また増えちゃった

  • 2014年03月09日(日) 17:48:18
  • 買い物
あ~マイッタ・マイッタ

喉がムズムズで、コンコンで夜熟睡できなくて
朝起きたら、ン?熱っぽい

お出かけの予定も急遽キャンセルしました
絶不調~


ママが愛用しているラグスターのバック
また、一つ仲間入りしちゃいました~

rDSC140224011


「一体いくつあるんだー」とパパは何か言いたげですが。。。
グッチやシャネルのブランド物に興味ないからネ
可愛いもんよ

で、表~

rDSC140224004


裏~

rDSC140224006


お嬢さん達に見せたら
ウフフ・・・先を争ってますヨ

rDSC140308007


ではのんから「どうですかあ~」
のんは、箱乗りするんでちょっと注意が必要です
お転婆娘だからネ

rDSC140308002-1


みるきーはお嬢様座り、いい子にできてます
てか、「歩けよ~っ」ですネ

rDSC140308027


調子イマイチで簡単更新で失礼しま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 大丈夫ですかぁ? 
らっきーママさん、おはようございます

みるきーGGです。ママさん寝てます
バックいつの間にか、増えてますよ~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月11日(火)06:02 [編集]
大丈夫ですかぁ? 
絶不調ですね・・・・・
喉痛くて熱で・・・・・って 辛いですね
気温も暖かくなったと思ったらまた寒いって・・・ これじゃあ 体調崩しますよね
お大事にしてくださいね

可愛いです
私も絶対にあったら買っちゃう!
ふふっ、私も良く言いますよぉ~
ブランド好きじゃないから シャネルのバック1個買ったと思ったら これくらい全然足元にもおよばないよぉ~ってね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月10日(月)09:01 [編集]