• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モップちゃん

B型インフルエンザに罹っちゃったママ
1週間のお休み
あ~これが、リフレッシュ休暇だったら・・・と思うと。。。



インフルエンザの検査は鼻の中の粘膜を綿棒で採取
15分程で結果がでます
B型のところにクッキリ出ちゃってますね~

先生が「持って帰る?」っていうんで貰ってきました

rDSC140311001-1


ちなみにインフルエンザのお薬は、吸引型のイナビル
薬局で訳わからいまま、「ハイ、吸って~」て言われてオシマイ
1回吸引だけでいいそうです

あとは解熱剤を頂いて帰宅しました




そんなこんなでネタ切れではございますが。。。
のんちゃんお仕事ができそうだよの巻


のんちゃん、お座りするときは体の一部をママ達の体にくっつけます
パパの足の上にステイ中

rDSC140309064


「モップちゃ~ん」

rDSC140309065-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: インフルエンザ(T_T) 
あんのままさん、今晩はv-410

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
1週間の出禁からやっと開放されました
ダラダラあった熱も平熱になってホッとしました

旦那は、みるきーとのんの世話で精一杯だったようですが^^;
お散歩もやっと一緒に行けます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月15日(土)23:05 [編集]
インフルエンザ(T_T) 
ママさん、お熱下がりましたか?
インフルエンザですか(/_;)
苦しいですよね・・・・

パパさんが優しいから、きっとあれこれお世話してくれていそう(^_-)

お大事になさって、早く良くなりますように
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年03月15日(土)17:47 [編集]
Re: 今日あたりは少し元気になりましたか? 
らっきーままさん、こんにちはv-410

今日1日のガマンで5日間の出禁解除になります
土日で体動かして、復帰しないとネ
会社行くの嫌になっちゃうヨ~~^^;

のんちゃんは知らないうちに足元にくっついているので
踏んづけそうになる時があります
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月14日(金)14:44 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

1週間もグデーっとしてると気分も重病人なっちゃいますね
そろそろ、体を動かさないとまずいです^^;
のんちゃん、まだまだお子ちゃま
みるきーと違って椅子からも躊躇なくジャンプ~
目が離せません
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月14日(金)14:27 [編集]
今日あたりは少し元気になりましたか? 
もう5日目になるのかな?
大変だったですね・・・・・
ご褒美の1週間は嬉しいけど 体調不良の1週間は辛いですよね
治りかけと言えど あまり無理をなさらないでくださいね

のんちゃんは らっき-と一緒だね
らっき-もよぉ~く体の1部を人にくっつけてぴたってしますよ
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月14日(金)07:42 [編集]
 
ママさん大丈夫ですか?
インフルエンザとは、つらかったですね(>_<)
せっかく1週間も休んだのに
何も出来ないだなんて、なんだか損した
気分というか残念でしたね(^。^;)
治りかけが危ないんで無理をせず
お大事になさってくださいね♪

のんちゃんは
まだまだお子ちゃまですな~(^_-)-☆

コメントありがとうございました。
2わんいるとお手入れも
ひと苦労ですね~
みうたん、軟体動物で~す(^_^)v
  • みるみる
  • URL
  • 2014年03月13日(木)20:51 [編集]