• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーパンの日

毎月8のつく日はぷーパンの日



ぷーママの焼きたてのパンが食べられるので楽しみです

rDSC140308032


いつも、あっという間に売り切れちゃうもんだから
シャッターチャンスを逃しちゃって。。。

rDSC140316074


オープンと同時にカフェへ直行しました

rDSC140316075


ぷーママのおおらかな性格がパンにも出ていますヨ
ボリュームた~っぷり

rDSC140316076


デジカメだけど、美味しそうに撮れました
美味しかったヨ~
 
rDSC140316077


先日、ドリス家の3シーちゃんズに出会ったのんちゃん
お腹見せて「遊んでよ~」
これ、彼女なりの最近のパフォーマンスなんです


油断させておいて「ガバッ!!!」
みるきーが引っかかっちゃうんですよネ

[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 美味しそう~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

湯気の立ってるパンの香り。。。たまりませんよね~
普段はパンを余り食べないので、8の付く日が楽しみです(^^)

みるきーは全くわんこは興味がなくて。。。^^;
のんちゃんは、赤ちゃんの頃は無条件でわんこに近づいていましたが
最近は、犬見知りになったみたいです
本当!フレンドリーになってほしいですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月21日(金)20:20 [編集]
美味しそう~ 
パン好きな私にはたまりませんね♪
美味しいパンが焼きたてだなんて・・・・・
そりゃ はやく売り切れちゃいますよね

らっき-はね、仲良しになりたいかもよぉ~って近づくでしょ
ダメな子の場合 クンクンとして 一瞬背筋がピンってするの
それが合図でね そこからわん!ってなるので
そのピンってするのを見逃さない様にしてます。
ピンってしたら リ-ド引っ張って
「ありがとうございます 良かったね 挨拶できて」
って言いながら引き離すの・・・・・・

あ~ どの子にもフレンドリ-になってくれないかなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月20日(木)07:05 [編集]
Re: おいしそうなパン~!!! 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

うお~、やっと念願のPC購入ですね(^^)
サクサク動いてブログ書きが楽しくなりますよ~
と言ってる私もまだまだ使いこなせてないけどね(汗)
旦那が変にいじくったから、年賀状のソフトは無くなっちゃうし。。。
住所録が無くなってドヨ~んなんですよお^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月18日(火)23:42 [編集]
おいしそうなパン~!!! 
うっ、でものんちゃんが見れない。
(果たしてのんちゃんだったどうか?)
・・・相変わらず動画の見れないPCで耐えてきました。
XPサポート終了まであとわずか・・・
やっと、やっと、やっと!!!
ウインドウズ8.1を購入しましたぁ(#^.^#)
(まだ購入手続きだけで届くのは月末)
わからないことだらけなので、操作教えてくださいね~
とりあえずブログ生活に支障のないレベルまで
早く追いつきたいです(^_^.)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年03月18日(火)21:47 [編集]