• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お耳ガビガビ~

4月からいよいよ消費税が上がりますね



TVでは連日、主婦の買いだめのニュースが流れています
わが家も、慌ててフードやノミ・ダニのお薬をネットでポチッしました

ホームセンターにも買出し~
ペットシーツや日用雑貨品をまとめ買いしちゃった



フードと言えば、みるきーのフード嫌い
朝は食べてくれず、夜1食でこれまた何時間でも残っちゃって
日々悩みの種でした

・・・がのん効果絶大です
朝も夜もトッピングなしで完食してくれるようになりました
もうママ感激です

みるきーのフードは大粒
お水もあまり飲んでくれないので、ふやかして食べさせてます

ふやかすと大変なのが、お耳の毛
耳の毛が長くなって、フードがみんなくっついちゃうノ
毛がビチャビチャ・ガビガビ~



で、ショコママにご飯用のスヌードを作ってもらいました
「お嬢さんどうですか~」

rDSC140320011-1


アレレ?

rDSC140320004-1


お気に召さない???

rDSC140320006-1


お耳ガビガビにならなくていいよね~
でも、ご飯係のパパ「面倒だし、食べにくそうだし」って付けてくれないの

耳の毛切ればいいって。。。
「が~ん」みるきーはロン毛にしたいんだけどなあ

rDSC140321042


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 似合ってますよ~^^ 
あんのままさん、こんにちはv-410

スヌード付けないと、耳がフード臭くなっちゃって大変^^;
折角伸ばしたので、切りたくなし。。。です

のんちゃんが瞬食いで、みるきーのフードに突進してくるので
慌てて食べています^^;
これでも、時間差でみるきーの方が先に食べ始めてるんですよ
そうそう、全く食べなくて1週間点滴の時もありましたね~
今年の夏は大丈夫そうです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月23日(日)17:09 [編集]
Re: みるきーちゃん、どよ~んなの??? 
びびさん、こんにちはv-410

そうなです!
男性軍は、面倒くさいってやってくれません^^;
折角、スヌード作ったのにお耳ガビガビ~
タオルで拭いてとかす方がもっと面倒なんですけどねえ(汗)
のんちゃんは、お耳短いので大丈夫ですが
顔突っ込んで食べるので、お口がビシャビシャで~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月23日(日)17:02 [編集]
似合ってますよ~^^ 
お手製のスヌード可愛いですよ♪

お耳の毛、わかりますよ~ご飯ついちゃいますよね

のんちゃん効果 絶大ですね!
食べられちゃうかもって思うのかな?

フード嫌いなみるきーちゃん、これからは点滴なしでいけそうですね
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年03月22日(土)16:56 [編集]
みるきーちゃん、どよ~んなの??? 
男性軍は、このちょっとしたことが、
めんどくさいんですよねぇ~、私も(汗)

のんちゃん、優秀ですね、一番目は甘やかしますよねぇ~、
うちもですが…(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年03月22日(土)08:41 [編集]