• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふわふわ♪

やっと春らしい日差しがさしてきましたね


買出しに行ったついでにお茶しに立ち寄ったのは
星乃珈琲店

rDSC140321035


パパとみるきー達はお友達と来てるけど
ママは初めてですよ(^^)

rDSC140321036


おやおや、珈琲店ではあまり見かけないサンプルの陳列
レトロ感が漂いますね~

rDSC140321038


喫煙席がわんこ入店OKなのが少々難点ですが
テーブルには、可愛いわんこのリードフックが付いています

rDSC140321014 rDSC140321015-1
rDSC140321022 rDSC140321023
 

「メニューどうぞ」

rDSC140321016-1


「さあ、何にしましょうか」

rDSC140321032


お腹に優しい豆乳ラテを

rDSC140321019


そして、パパが「ふわふわだった」と言ったスフレパンケーキ
メープルシロップで頂きました

rDSC140321024

「ママ感想は?」
「へっ!ふわふわだよ」。。。ってパパとおんなじじゃん

rDSC140321011-1


そう軽くてふわふわシンプルな食感
美味しゅうございました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ふわふわだったんですね・・・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

スフレパンケーキは、ふわふわでお昼を食べたあとでもペロっといけました(^^)
そう確かに、喫煙席がちょっと難ですね^^;
周りが、ヘビースモーカーだったりすると辛いかもです
テラス席も利用できる季節になってきました
お出かけの範囲が広がって楽しみです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月24日(月)23:30 [編集]
ふわふわだったんですね・・・・・・ 
いいなぁ~
私もいつか らっき-と一緒に行きたいな~
うちの側じゃあ 所沢のお店が一番近いのかな?わんこOKの店舗は限られてますよね
ブログ友達のとこでも書かれてたのですが 喫煙者と同じエリアだからちょっと辛いときが多いよと・・・・・・
空気清浄機が抜群なのが置いてあると安心なんですけどね・・・・・
どうなんだろうか?
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月24日(月)09:23 [編集]