• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

公園にきたよ

久しぶりに公園でお散歩です



やーっと、肩すぼめて歩かない季節になりました
「暑さ寒さも彼岸まで」って本当ネ。。。


rDSC140323068


まだ、桜のつぼみは固いけど可愛いお花が咲いて「春が来た~」

rDSC140323064


この公園で冬一番の特等席
陽だまりになっていて、ポカポカなのヨ

rDSC140323074-1


「お二人さん、くっついて~」

rDSC140323078


「アーイ

rDSC140323075-1


ズンズン、リード引っ張って右や左ののんちゃんと
ゆーっくりノンビリ歩きのみるきー
歩調が全く合いません

公園じゃないと2頭引きは無理だなあ。。。

rDSC140323013-1


久しぶりに芝生で駆けっこだあ

rDSC140323024-1


のんちゃん楽しそう~

rDSC140323035-1


うひゃ~
ママの足ヨレヨレ~、足がついていかないよお・・・

rDSC140323038-1


みるきーも、ちょっとテンションアップしました

rDSC140323045-1


後ろ足の股関節が良くないので無理ができません
駆け足には程遠いですが、嬉しそう

rDSC140323049-1


足の状態を見ると不憫でネ
でも、笑顔が見れてママも嬉しいヨ

rDSC140323056-1


お散歩のあとは。。。
お待ちかねのおやつタイム
おやつ禁止令の出てるみるきーもちょっぴりネ

rDSC140323065-1

アマアマでダメなママなのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 本当 楽しそうに走ってるね♪ 
らっきーままさん、今晩はv-410

ほんと!楽しそうな顔はほっこりになります
ただ、駆けっこは私の方がヘトヘト~~
体力落ちたなって感じちゃう^^;

おやつはみんな大~好きですね
バックに手を入れると、ジィ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月29日(土)19:59 [編集]
本当 楽しそうに走ってるね♪ 
楽しいお顔は こっちがほっこりになりますよね~
私たちの疲れもこの笑顔でぶっとびますね♪

わんこ共通は おやつをじぃ~っと見つめるとこ
本当 みんな同じ眼差しですよね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年03月28日(金)08:32 [編集]
Re: みるきーちゃんも、しっかりと走っていますね。 
びびさん、今晩はv-410

わんこはやっぱりお空の下が一番似合ってますね(^^)
楽しそうな顔見ると、もっと連れて行ってあげないとです
歳のせいか、週末早起きできなくて~~(汗)
可愛い娘達の為にガンバリますっ(・ω<)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月26日(水)23:41 [編集]
Re: 公園 
パオママさん、今晩はv-410

これからの季節、公園散歩は気持ちがいいですね(^^)
のんちゃん、リードが外れちゃったらどこ行っちゃうかですよお
週末はみんなで一緒に行けますが、普段は1ワンずつですね
みるきーは途中で歩かなくなっちゃうし、
のんは真っ直ぐ歩かないし、1人では一般道は危なくて。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年03月26日(水)23:22 [編集]
みるきーちゃんも、しっかりと走っていますね。 
素晴らしい笑顔ですね。
幸せ、いっぱいで見ているだけで、良い気分に!
こういう姉妹になってくれば、最高ですねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2014年03月26日(水)12:00 [編集]
公園 
2ワンで公園、楽しそうですね~
のんちゃん、公園では逃げないんですね!
ベロベロベーが可愛い♡

いつものお散歩は1ワンずつ行ってるのでしょうか?
  • パオママ
  • URL
  • 2014年03月26日(水)08:07 [編集]