• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和の日

2010年4月29日

今日は、昭和の日
立川にある昭和記念公園の入園料が無料になります
季節もいいので、大勢の人が続々と訪れます

駐車場が満車にならないうちに、早めに出発~
reDSC100429001.jpg

新緑が爽やか、お天気もいいし絶好のお散歩日和です
reDSC100429054.jpg

お花もきれいですね~
reDSC100429093_edited-1.jpg

一生懸命歩いたし、お腹も空いてきました
おべんと食べましょうか
reDSC100429046.jpg

おにぎり・おにぎり
reDSC100429013_edited-1.jpg

みるきーのおやつですよ
reDSC100429020.jpg

私も、おにぎり食べたいな~
reDSC100429018_edited-1.jpg

公園の中には、ドッグランもあります
リードが無いから、思いっきり走れるんだよ、みるきーさん
頑張ってみようか~
reDSC100429073_edited-1.jpg

やっぱり、隅っこでいじいじしたり・・・
reDSC100429065.jpg

そっと、覗いてみたり・・・
お友達と遊ぼうよ
reDSC100429067_edited-1.jpg

ここは、わんちゃんが寄って来ないから安心ですか?
reDSC100429077_edited-1.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する