• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さっさみぃ♪

冷たいスイーツが食べたくなる季節がやってきました


「美味しい」

rDSC140323127


おやつ禁止令のでているみるきー
(パパが時々内緒であげてるようですがあ。。。

ささみは、先生から「まあ、いいか」って許可が出ています

ママ達ばかりじゃずるいよネ
ささみさんがきたよ~

rDSC140323131-1


「きゃ~ささみさん~」

rDSC140329007-1


ささみに目が釘づけ
ビッタリくっついてるけど、お互い気づいてないネ

rDSC140329010-1


「やった~さっさみぃ」

rDSC140329011-1


おいちかったね~

rDSC140329015-1


まーったりなツーショットが撮れました(モナパパの写真を拝借♪)
いい感じ

rDSC140325013


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
yoshiさん、今晩はv-410

まーったりツーショットありがとうございました(^^)
嬉しい~~♪
なかなか、撮れそうで撮れないんですよお(汗)
どちらかが必ずそっぽ向いちゃうし・・・
じっとしてないし・・・
GGにも頑張ってもらわねば(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月06日(日)23:15 [編集]
 
まったりツーショットが載ってる~♡
見てくれたんですね~(*^_^*)

偶然のツーショット♪
二人とも可愛かったよん(*^^)v
  • yoshi
  • URL
  • 2014年04月05日(土)20:48 [編集]
Re: 良いポートレートが撮れましたねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

ほんと!
わが家のパパもこれぐらいグッドなアングル撮ってほしい~
普段でもお二人さん、これぐらいまったりと寄り添ってくれれば
ほっこりなんですけどね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月03日(木)23:17 [編集]
良いポートレートが撮れましたねぇ〜。 
良い写りですよ、みるきー&のんちゃん(笑)
なかなか撮れませんからねぇ〜。
これは、玄関用ですね。
  • びび
  • URL
  • 2014年04月03日(木)11:53 [編集]