• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんの春の装い

桜が満開です



今年はまだ桜見物してなーい
雨が続いてて、今週末までもってくれるかなあ。。。

rDSC140331005r


のんの、ボサ子になりました
春の装いに変身するぞ~

rDSC140329022-1


みるきーは、爪切りと肛門絞りのお手入れ
か細い鳴き声が出ちゃうけど、がんばって耐えてます

rDSC140401010-1


のんは、お腹と胸が毛玉だらけでお預け
最近コームを顔に近づけると、ガブ・ガブかじりついちゃって
胸が全くもってとかせません

モー 頭引っ叩きたくなるほどイライラ
お手上げ~

「店長さん、宜しくお願いします」です

rDSC140401015


みるきーと同じズラCUT
サイドはバリカンを入れてもらいました

rDSC140401039


「変身~」

rDSC140402002-1


なんちゃってお嬢ちゃま風

rDSC140402012-1


暖かくなったので、ボディは短めにしました
いっつも、みるきーよりでっかく見られるのんの
スッキリになりましたヨ

rDSC140402017


体重は4.08kgでした
背中がまだゴツゴツしてるので
もう少し太らせてもいいかもしれません

rDSC140402029-1


折角みるきーに見せに行ったのに
拒否られるのんのなのでした

rDSC140402023-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 可愛くなったね 
らっきーままさん、今晩はv-410

みるきーと同じ量のフードなんだけど足りないのかしらね
まだ、背中に余裕ありです
体が軽いせいか、ソファーの肘掛けからガンガン飛び降りちゃて
ハラハラです^^;
みるきーは肘掛けからは降りないのでね
スッキリになりましたが、また家でブラシさせてくれないんだろうな~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月09日(水)22:58 [編集]
可愛くなったね 
ほんと のんちゃんスリム~

そうなんだよね ゴツゴツ感でもうちょっと太らせても良いんだねってわかりますよね

でも どっちかがおやつ制限あると自然にスリムになっちゃいますよね

りんちゃんもスリムになっちゃったもん
昨日測ったら4.3kgになってました
理想かな?
もうちょっと太ってもいい感じかな?

のんちゃん本当 可愛くなって良い感じですね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年04月09日(水)07:29 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

何とか駆け込みでお花見間に合いましたあ~
今年は逃しそうでしたよ(汗)
のんちゃん、スッキリしました
お顔も小さくなって(今だけ限定だけどね)グフフ・・・
実は以外に細いんです!もう少し太っても良いみたいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月08日(火)01:20 [編集]
 
ご無沙汰してます!
先週はお花見できましたか~?
のんちゃん春に向けてボディーもすっきりしたのね~
細くてみるままビックリしちゃったよ~
のんちゃん益々女子力UPしてるね~
みるきーちゃんもこんな感じでトリミングされてるのねって感心しちゃった(^O^)
みるきーちゃんのんちゃんお疲れ様~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2014年04月07日(月)12:25 [編集]
Re: おぉぉ~、きりっと、しましたねぇ~、のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、トリミングできりっと締まりました(^^)
爪切りの大嫌いなみるきーは、お手入れを病院からトリミングサロンに変えました
病院=怖いがトラウマになっっちゃったか、病院程ではありませんが
カナリヤのような鳴き声が出ちゃいます(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月05日(土)16:15 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

のんちゃん、実は細いんです(^^)
だた、私達から見てもみるきーより大きく見える
顔も態度もでかいからネ~
もう少し、太らせてもいいかもでフードを少し増やしました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月05日(土)16:09 [編集]
おぉぉ~、きりっと、しましたねぇ~、のんちゃん。 
みるきーちゃんは、心細いお顔ですねぇ~(笑)
性格が違うって、なんだか、おもしろいですね。
なんだか姉妹でいろいろ楽しませて、もらえますね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年04月05日(土)08:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年04月04日(金)16:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年04月04日(金)15:43 [編集]
 
ご無沙汰しちゃってすんませ~んv-13
のんちゃんって小さいというのか
細いんですね~
うちのデカシーズーとは大違いです。
お顔もお嬢様風で
スッキリかわいくなりましたね♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年04月04日(金)15:35 [編集]