• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

国立で、さくら散歩

先週は雨模様のお天気で,満開情報の桜が週末まで持つかハラハラ

桜見物に国立に行ってきました

rDSC140407003


rDSC140407004


rDSC140407006


rDSC140405238


さあ、桜並木をお散歩だあ

rDSC140405242


お日様の下だと目がなくなっちゃうみるきー

「眩しいね」

rDSC140405036


「のん高い・高~い」

rDSC140405024-3


よかった~これ以上ない満開です

rDSC140405010r


お洒落な街並みに桜が映えて気持ちいいね~

rDSC140405014r


で、足元を見るとお
歩き始めたばかりなのに、みるきーもう歩きたくない

rDSC140405016-1


ちゃっかりバックインのお嬢ちゃま
ママがのんちゃんをパチリしたら。。。

rDSC140405034-1


同時にパパもみるきーをパチリしてた

rDSC140405244-1


桜並木には、可愛いレストランが点在しています
この日も、貸し切りでウエディングパーティが開かれていました

rDSC140405054r-1


歩道橋の上からは桜の花に手が届きます

rDSC140405063rr


桜色ってほんとうにキレイでいいナ~

rDSC140405260


正面がJRの国立駅
ここをのんびり歩いてきました~
あっ!みるきーはズルしたけどネ

rDSC140405067r


パチリだぞ~
のんそっぽ向きました

rDSC140405074-1


そして通り沿いにあるのが一橋大学です

rDSC140405256


新入生歓迎の部活の看板も出ています
春だな~

rDSC140405257


そろそろお昼時、お腹も鳴ってるしご飯タイムにしましょ
長くなったので次回に。。。
ではまた~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: さくら散歩~(^^♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

わー!いよいよおNEWのPC稼働ですネ
画面が違うから、最初はイライラですよ
私なんか電源の場所がわからずシャットダウン出来ませんでしたから~(汗)
早く慣れてサクサク動くといいね(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月08日(火)23:03 [編集]
Re: きれい~♪ 
ともさん、今晩はv-410

近場で楽しめる桜並木です(^^)
のんちゃんは初めての桜。。。どうだったのかなあ
みるきーは歩道のど真ん中でべったりうつ伏せ
「アラアラ歩きたくないの~」って言われちゃうし。。。
楽ちん散歩を満喫しました^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月08日(火)22:55 [編集]
Re: みるきーちゃん、ズルしたの???(笑) 
びびさん、今晩はv-410

今年は桜の見頃を逃すかヒヤヒヤでした
折角のお散歩なのに、みるきーは途中で棄権(汗)
バックインでズル散歩・・・あちゃちゃです^^;
のんちゃんはスタコラ元気娘で良かった~~~






  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月08日(火)22:42 [編集]
さくら散歩~(^^♪ 
わが家の新PCがやっと稼働しました。
がっ!

何がどこにあるやら探すのに一苦労で・・・
私も、土曜日に撮ったさくら散歩をアップしたいのですが
写真の在処が今までと違う、加工が違う、
下書きのワードまでが、なんだこりゃ~!?

…慣れるまでかなり時間がかかりそうですぅ(>_<)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年04月08日(火)21:55 [編集]
きれい~♪ 
この通りは見事な桜ですね(^^)b
のんちゃんは初めての桜かな?
みるきーちゃんは人もいっぱいだしバックの中
でお花見ですね(^^)

  • とも
  • URL
  • 2014年04月08日(火)18:10 [編集]
みるきーちゃん、ズルしたの???(笑) 
しかし、桜満開ですねぇ〜。
この時期は、良い季節ですねぇ〜。
暑くなるのは嫌だけど…(汗)

のんちゃんは、足腰が強く、次女だから
育て方も良い具合に…ですね。
うちも一人目は、少し甘やかしすぎて…(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年04月08日(火)09:26 [編集]