• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ガストでランチ

国立さくら散歩



お腹も鳴ってきました

rDSC140405028r


ランチタイムは桜並木沿いにあるファミレスの「ガスト」

rDSC140405252


ちょうどお昼時で順番待ち
パパが中で呼び出し待ちしています

「パパあ、ま~だ?」
のんちゃんは玄関からは入れないんだよ^^;

rDSC140405078


テラス席で「さあごはん」
ランチにサラダバーセットを追加、スープも付いてます

rDSC140405087


十穀米のガパオライスだっけな~?

rDSC140405089r


ステーキ丼

rDSC140405090r


お味はサラリと流して。。。

rDSC140405081r


「ねーたん楽ちんだったわね」
「あたしゃ、ずっと歩いてたんだから~」

rDSC140405085


晴れてたのに、急に寒くなってきたと思ったら、
突然雨が降ってきちゃいました

rDSC140405301r


2月の大雪でテラス席の屋根が壊れちゃったんだって
お客さんは大慌てで店内へ緊急避難

わが家ともう一組のわんちゃん家族は中へ入れません。。。悲しい...
少しだけ残っている屋根付きの席へ移動できました
ホッ

満席だったのに「カラ~ン」なテラス席
青空なのに雨、変な天気ネ・・・

rDSC140405095


さあ、ご飯も食べたしブラブラ帰りましょ

rDSC140405055r


山吹もキレイに咲いています

rDSC140405051r


初めてのさくら。。。のんちゃんの目にはどう写ったのでしょうネ

rDSC140405045-1


さくらの花びらも舞い落ちて、さあ若葉の季節がやってきますヨ~

rDSC140405048

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: びっくりしました~ 
ともさん、今晩はv-410

桜並木の前にあってお花見にはグッドなんですよ
でも、ナント屋根が壊れてまして~
青空なのに突然の雨で焦ってしまいました(汗)
端の席の上が何とか屋根が残ってて、ご飯は無事食べられました(^^)
テラス席はこれが怖い。。。^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月12日(土)22:46 [編集]
びっくりしました~ 
ガストにワンコOKのテラス席?
そんなステキなガストはうちの近くには
ないです(汗)
テラス席ステキなのに屋根が壊れて大雨は
大変でしたね(^^;)
ごはんは無事でしたか?
  • とも
  • URL
  • 2014年04月11日(金)21:52 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

国立駅前から歩き初めてガストの所で丁度お昼でした
車で移動も面倒なので、ランチしました
さくらを眺めながらのランチいいですね
でも、突然の雨~
屋根が壊れててアチャーでした^^;が少し屋根が残っててよかった~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月10日(木)22:25 [編集]
Re: こっちにはないモンですからねぇ〜、こういうガスト! 
びびさん、今晩はv-410

この季節、テラス席が利用できるので
わんこと食べられれるお店が多くなって嬉しいですね
ただ、雨はいけません~(汗)
今回は、何とか雨に濡れずにすんで一安心でした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月10日(木)22:13 [編集]
 
ランチは例のガストだったんですね~
確かに桜の時期はいいかも♪
味は、ま~ガストですからね(^。^;)
気楽って事で。。。
でも、テラス席で突然の雨だなんて大変でしたね
非難場所があってなによりでした(^_^)v

のんちゃん、初サクラ感動したかな!?
  • みるみる
  • URL
  • 2014年04月10日(木)20:30 [編集]
こっちにはないモンですからねぇ〜、こういうガスト! 
都会は、いいなぁ〜。
楽しくなりますねぇ〜、あるだけで…。
おぉぉ〜、のんちゃん、しっかり待っていますねぇ〜、こういうのをみると、おやつを…ですよねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2014年04月10日(木)09:56 [編集]