• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イルミネーションと夜桜(光の海)

国立でさくら散歩をした日
この日が見納めと言うことで、夜桜見物に行ってきました


お友達を誘って行ったのは
さがみ湖プレジャーフォレスト

イルミネーションと夜桜を楽しんじゃおうと言う欲張りツアー


光のゲートをくぐって

rDSC140405311


レッツゴー

rDSC140405312-1


直径8mのUFOに映し出される光の映像がお出迎え

rDSC140405439


ライトアップされた園内にさくらが満開

rDSC140405402


幻想的な風景です

rDSC140405121r


実はさがみ湖の天気予報はナント夜は雪
ぎりきりまで、空とにらめっこしてました

予報がズレて良かったワ~

rDSC140405124r


花びらもほんのりブルーに染まってます

rDSC140405335


ステキ。。。

rDSC140405448


で、正面を見ると一面のイルミネーション

rDSC140405446


さあ、光の散歩です

rDSC140405271r


光の海の中を歩いて

rDSC140405328


ワオ~

rDSC140405322


いるかさん達も泳いでるよ

rDSC140405338


丘の上にあるブリリアントパレスを目指します

rDSC140405331


到着~

rDSC140405340


中に入ると。。。

rDSC140405355-1


クラッシクな音楽に合わせて
イルミネーションが七変化

rDSC140405353


音でブルブルのみるきー姉さん
のんちゃんは全く動じないネ~

rDSC140405453


ブルー一色の光の海を堪能したご一行
まだまだ続いちゃうんだ
光の花畑へ向かいます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: むっちゃキレイです~(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

昨年もイルミネーションを見に行きましたが真冬
も~寒くて凍えていました^^;
この時期だと、震えながらの見学ではないのでいいですね
夜桜も見れてバッチリでした(^^)
ビビリのみるきーと、動じないのんちゃんホント対照的な性格ですヨ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月13日(日)23:00 [編集]
むっちゃキレイです~(*^-^*) 
夜桜とイルミネーションのコラボだなんて贅沢な夜ですねぇ。
ブルーに染まった桜がなんとも幻想的です♫

そして大きな音にビビるみるきーと動じないのんちゃん、
対照的なでこぼこコンビが、またまた面白いですぅ!!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年04月13日(日)15:04 [編集]