• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イルミネーションと夜桜(光の花畑)

さがみ湖イルミリオンにやって来たみるきー家



ブルー一色の幻想的な光の海を堪能して
光のトンネルを歩きます

rDSC140405366


トンネルを抜けると、今度はピンクの花畑が出現しました

rDSC140405295r


華やかなピンク

rDSC140405387


さくらも染まってますヨ

rDSC140405290r


空を見上げるとお月様がキラリ

rDSC140405374


キレイ~

rDSC140405379


お山のてっぺんには観覧車が
ここには、リフトに乗って行きますがリフト待ちで大行列
観覧車には、わんこは乗れないので残念でした

rDSC140405426


「腹減った~」と園内のレストランへ
外でも大丈夫な気温で良かったわ。。。

でも、やっぱりみんなの注文は暖かいラーメンだよネ

rDSC140405216r


ここも混雑
やっと出来上がったラーメン
「スキー場のさ、ラーメンって熱くないよね」
なんて言いながら食べたら、やっぱり熱くなかった

rDSC140405195


のんちゃんはそろそろお眠タイムかな
「あー目が閉じちゃう~~」

rDSC140405191


昼のさくら散歩と夜桜。。。さくら三昧の一日なのでした

rDSC140405428-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

そうなの長い間やってるので、空いてると思ったらスゴイ人出
駐車場がすごく離れた所しか止められなかった^^;
送迎バスが出ていて、わんこ抱っこで乗れたのでホッとしました~
とてもキレイでしたよ
2匹になると写真がなかなかじっくり撮れないですネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月15日(火)23:12 [編集]
Re: すっごい盛りだくさんの1日でしたね♪ 
らっきーままさん、今晩はv-410

この時期だと、寒くないし桜も見れるしお勧めですよ~
敷地も広いので見応えありました(^^)
足元が暗くて、踏んづけられちゃうから
みるきーとのんはバックインで見学しました
一日盛りだくさんで、さくら満喫しました~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月15日(火)23:04 [編集]
 
キャ~今年も行くの忘れてた~v-13
ここ長い期間やってますよね?!
だから、そうのうちに~で、
毎年忘れちゃうんです。。。

それにしてもどれもキレイなお写真v-352
やっぱりパパさんの腕がいいからでしょうか~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年04月15日(火)15:50 [編集]
すっごい盛りだくさんの1日でしたね♪ 
イルミネ-ション綺麗~
私まで ほぉぇ~って見とれさせていただきました♪
相模湖の気になっていたんですよねぇ~
行きたいなぁ~ってね
来年は 頑張っていこうかなぁ~?
このブログダンナに見せて ちょっとその気にさせてみようっと!
のんちゃん頑張った1日でしたね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年04月15日(火)10:33 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、今晩はv-410

こんにちは~
イルミネーションの写真撮りは難しいですね^^;
わんこ達の写真はボツばかりでしたあ
とってもキレイでしたよ
観覧車にも乗って見たかったけど残念でした
みるきーとのんにはどう見えたんでしょうね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月14日(月)22:18 [編集]
 
めちゃめちゃ綺麗な光の世界でしたね。
写真も綺麗ですけど、生で見たい~
観覧車も乗ってみたい~
って思いました♪

みるきーちゃんとのんちゃんの目にも焼きついたかな~♪
  • パオママ
  • URL
  • 2014年04月14日(月)12:50 [編集]