• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京湾 屋形船

  • 2014年04月16日(水) 07:45:13
  • 都内
今日はママネタで失礼します


職場の春の宴会企画
一昨年の屋形船大好評。。。で

第二弾屋形船~


仕事の終了の鐘とともに飛び出して
降りたのは、JR浅草橋

rDSC140407014


あみ春さんにお世話になります

rDSC140407015


みんな乗り遅れることなく出船~

rDSC140407025


会社の支店が入ってるビルの前を通過しました
まだ、電気が点いていて残業してるようです
「お~~い」「誰か~」
って、聞こえないでしょ

rDSC140407022-1


では「みなさんお疲れ様、乾杯~」
屋形船に舞い上がってて、お料理を撮るのすっかり忘れました

江戸前といえば天ぷら
屋形船の中で揚げたての天ぷらが食べられます
穴子美味しかったヨ

rDSC140407018-1


ボケボケですが、こ~んな雰囲気で夜景を見ながら酒盛り

rDSC140407031


前回は、スカイツリーがオープン時期だったので
スカイツリーと夜桜を見る隅田川川下り

今回は桜が終わりかけだったので、お台場コースをチョイスしました

rDSC140407033


レインボーブリッジが見えてきました

rDSC140407034


ボケボケだけど東京タワー
揺れる舟からの夜景撮りはメチャクチャ難しい~

rDSC140407036


風がなかったので、舟の揺れもあまりなく快適です

rDSC140407039


レインボーブリッジを通過すると。。。

rDSC140407037


お台場~

rDSC140407056


ここで暫く停船します
舟の中では、トランプや

rDSC140407059


スプーン曲げがあったりで
ヤングな同僚が「どう?どう?」って聞きながら芸の披露

rDSC140407062


キレイな夜景を満喫して(フジテレビが見えま~す)   

rDSC140407065


大奮発の抽選会
1等賞はペアお食事券

rDSC140407068-1

ママは豪華???ニトリのスプーンでしたあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

屋形船楽しかったよ~(^^)
私は下戸なので、こんな宴会は大歓迎です
お台場の夜景もキレイでした
そうそう、私はお台場に遊びに行った事ないんですよお^^;
わんこも一緒なら楽しいだろうな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月16日(水)23:28 [編集]
Re: 良いところへお努めのご様子ですねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

屋形船楽しんで参りました~
みるきーとのんの性格が全く違いますが
いい姉妹になってきたのかな(^^)
のんは自分が上と少々思い違いをしてるようですが^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月16日(水)23:12 [編集]
 
屋形船乗ってみた~い(^O^)
はとバスツアーでお船に乗って隅田川めぐりをしたことがあります♪
屋形船に乗ってどんちゃん騒ぎ&オイシイものを食べてみたいですねぇ。
わんこOKならみんなで集まってやりたいぞぅ(#^^#)


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年04月16日(水)20:25 [編集]
良いところへお努めのご様子ですねぇ〜。 
私とは…(大汗)
イルミネーションもいいけど、みるきー&のんちゃんのお顔は、最高だね。
本当にいい姉妹になりました(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年04月16日(水)15:29 [編集]