• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チューリップ畑

冬の間は冬眠状態だったわが家



暖かくなって、ムクムクっと活動を始めました
この日は羽村のチューリップ畑へお出かけ

rDSC140412011


ローカル過ぎるのか、ネットで探したけど開花情報が出てなくてネ
近場なので行き当たりばったり
ちょーっと早かったナ

rDSC140412066


歩き出した途端、泥んこのお二人さん
ひゃ~!しまった
お洋服着せてくるんだった~

rDSC140412005


満開のチューリップ

rDSC140412046


お日様にあたると本当にキレイ

rDSC140412047


菜の花の香りが気になるのか
ぺちゃ鼻をビッタリくっつけて離れないお二人さんです

rDSC140412020


のんちゃんは4月生まれ
花に例えるとチューリップのイメージだなあ。。。

rDSC140412032-1


のんちゃん、初めてのお花これから一杯見られるヨ

rDSC140412012


みるきー姉さん、笑ってえ~

rDSC140412049-1


「イエ~イ」

rDSC140412057


チューリップ畑をぐるっとお散歩して

rDSC140412053


の~んドロッドロ
鼻を拭いたら、鼻の穴の中まで真っ黒けっけ

rDSC140412044


帰宅後、直ちにシャンプーされたお二人さんなのでしたあ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 本当 お日様当たると尚綺麗ねっ♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

桜は春が始まった感じで
チューリップは「春だあ~」って気分で心も軽やかになりますネ
みるきーとのんの、仲良しショットがバンバン撮れるようなれたらいいナー
泥んこ姉妹で、速攻シャンプーでしたあ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月19日(土)20:31 [編集]
Re: キレイ~でも・・・ 
ともさん、こんにちはv-410

チューリップは元気がでるお花ですネ!
うっかり洋服着せて行かなかったので、全身土ボコリ^^;
車のシートも足あとだらけ。。。アチャーでした
2匹いるとシャンプーは大変です(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月19日(土)20:23 [編集]
Re: のんちゃんは本当に、外向的ですね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、お散歩初めた当初に歩かなかったのが嘘のようです
今はグイグイ引っ張って歩いてます(^^)
みるきーは、歩くの~って感じ^^;
共通して、大っ嫌いなのが目薬です(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月19日(土)20:15 [編集]
本当 お日様当たると尚綺麗ねっ♪ 
チュ-リップってなんか好き♪

のんちゃん ほんと これからいろんな綺麗なお花見れるね♪

みるき-ちゃんとのんちゃんの寄りそってる後ろ姿に胸キュンです
いいなぁ~ 仲良しさんしてるねっ!

確かに これだったら帰ったらシャンプ-だよね!
でも 楽しかった証拠!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年04月19日(土)10:30 [編集]
キレイ~でも・・・ 
チューリップきれい&かわいいお花ですよね!
いちばん最後の写真ののんちゃんの足の汚れを見て・・・これは大変って思ってしまいました(^m^)
みるきーちゃんはあんまり汚れなかったかな?
  • とも
  • URL
  • 2014年04月18日(金)14:45 [編集]
のんちゃんは本当に、外向的ですね。 
みるきー姉さんは、お家で本を
読んでいるような…清楚な感じ。
性格が、全然違いますねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2014年04月18日(金)10:39 [編集]