• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和記念公園~バーベQ~

お天気晴れ~


昭和記念公園でバーベQです
総勢19名19匹

お友達はブログのUP終わってるし~汗・汗



rDSC140415193


大きな木の下に場所を取って「さあ、準備開始~」

rDSC140415044r


お友達を紹介しながら勧めますよ
ディル君、ばにら&ぷらむ&みるきぃ&しふぉんちゃん

rDSC140415150 rDSC140415077r


パパ達はせっせと火起こし「パタパタ。。。」

rDSC140415003r-1


そら君、ゆえちゃん、ポプリちゃん

rDSC140415117 rDSC140415061


お肉が「で~ん」と投入されました

皆んなが食べた~いとリクエストしていたディル家作のタコス
さあ、食べよう

ってタコスの皮調達係のM姉さん「・・・アレ・・・アレ・・・入ってない」
・・・・・「れた~」
「焼きそばもれた~」

んですって~と大合唱


rDSC140415013


もうすぐ妹ちゃんがやってくるロジャー君、ソール嬢、しずくちゃん

rDSC140415096 rDSC140415069


まぼろしとなったタコスは
サニーレタスに巻いて食べました~

バーベQには焼きそばじゃんと言われつつ・・・
「肉食え!肉食え!」と焼き焼きタイム

肉燃えてるよ~

rDSC140415037


仲良しのモナちゃん、モモちゃん

rDSC140415146r rDSC140415114


色々なお肉がどんどん焼けてます

rDSC140415054


おねだり中のぷーちゃん、ナナ&シュウちゃん

rDSC140415058 rDSC140415085r


白コロホルモンが美味しかったヨ

rDSC140415067


リンちゃん、みるきー&のんのでしたあ

rDSC140415104r rDSC140415119


わんこ達のお肉にみるきーも思わず身を乗り出してえ

rDSC140415181-1


「がお~」って雄叫び

rDSC140415184-1


ゴチャゴチャ~っとカートに入って見たり。。。

rDSC140415155r


ワンズで写真撮りを試みるも全くまとまらず

rDSC140415122-1


しずくちゃんは「シャキーン」とモデル撮りしてたネ

rDSC140415190-1


お腹が一杯になったところで日向ぼっこ
「気持ちいい~」

rDSC140415177-1


楽しいバーベQでした
この後、公園散歩に続きまーす

rDSC140415169r-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 楽しい1日ですねっ♪ 
らっきーままさん、今晩はv-410

お天気にも恵まれて良かったです(^^)
これで雨だったら食材がガチョーンですからネ
19わんこ達も、お肉が食べられてニンマリちゃん。。。
みるきーも大興奮でしたあ
ポプリちゃん、さくらちゃんに似てるかも(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月23日(水)22:26 [編集]
楽しい1日ですねっ♪ 
大勢でのBBQは楽しいですね

お肉の匂いにわんこも大忙しだよね・・・・・
みるき-ちゃんの雄叫び こっちまで伝わってきました(笑)

可愛い子ちゃんの中に さくらちゃんにちょっと似た可愛い子ちゃんがいましたねっ♪
オメメくりっくりがそっくりだったぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年04月23日(水)06:55 [編集]
Re: わはは~ 
ともさん、今晩はv-410

ワハハ~です!
大ブーイングの中?
忘れちゃった犯人のM姉さん、笑ってごまかしてましたあ^^;
タコスはまた来年を楽しみにする事にしました
みるきーはお肉登場に、がぜん元気が出てきちゃいましたヨ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月22日(火)23:34 [編集]
わはは~ 
焼きそばにタコスを忘れちゃうなんて
期待が大きかっただけに皆のがっかりぶりを
想像しちゃったりして(笑)
でもでも肉がある~って感じで美味そうです!
みるきーちゃんがのんちゃんより積極的に
肉に反応しているところがいいです(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2014年04月22日(火)16:02 [編集]
Re: すごーい!大所帯で楽しそう(^O^) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

心配してたお天気もバッチリ(^^)
準備も万端と思いきや、肝心のタコスの皮に焼きそばがない
ありゃりゃ~でしたあ(>_<)
でも、充分お腹が一杯になりましたヨ
昨年に続いて、2回目のバーベQ会盛り上がりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月21日(月)22:52 [編集]
Re: この満腹の会は、楽しいでしょうねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

白コロホルモン、メチャ美味しかったです!
人数も多かったので、お肉もダイナミックに焼きました
みるきーも匂いに釣られてカートから乗り出しました
おっとりみるきーも、食べ物には目がないですネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月21日(月)22:38 [編集]
すごーい!大所帯で楽しそう(^O^) 
ヒトもわんこもお友達がいっぱいですね!!

忘れちゃったタコスの皮に焼きそば、
もうちょっと早く気付いていたら・・・
これだけ人がいるんですもん、
だれか買ってきて~・・・は無理か?(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年04月21日(月)20:58 [編集]
この満腹の会は、楽しいでしょうねぇ〜。 
白コロホルモンは、最高です!!!(笑)
ワンコちゃんたち、のんちゃん、いい子にしていますよねぇ〜。
おぉぉ〜、みるきーちゃん、「においがたまらん」みたいですね〜。
主張は、しっかりとね、みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2014年04月21日(月)10:08 [編集]