• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和記念公園~ちゅーりっぷ~

昭和記念公園でバーベQ
お腹も一杯になったところで、園内をお散歩です



丁度、チューリップが満開で

rDSC140415211r


みるきーもご機嫌かな

rDSC140415219


またまた全員集合にチャレンジしたけどバッラバラ

rDSC140415204


大人色のチューリップもステキ。。。

rDSC140415212r


レッツゴー
先日のチューリップ畑で泥んこになっちゃったんで
ここは、カートでお花見します

rDSC140415262


水辺にチューリップが良く冴えますネ~

rDSC140415226r


お花が笑ってるようで。。。

rDSC140415237r


歌ってるようで。。。

rDSC140415235r


楽チンなお二人さん

rDSC140415255


キレイ~

rDSC140415256r


のんのだす!

rDSC140415224-1


色とりどりのお花が一杯で

rDSC140415216r


春っていいナ~

rDSC140415222


アレッ!そっぽ向いてるよ

rDSC140415246r


「こっち向いて~」
まんじゅう顔が2つ揃いました

rDSC140415247r


チューリップガーデンを楽しんで

rDSC140415229r


みんなの原っぱに向かいます

rDSC140415249r

まだ続いちゃうヨ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

ニキビダニ完治でよかったね~♪
大人数でバーベQしてきました(^^)
チューリップも満開で見頃!
是非、時間があったら行って見てえ
お弁当持って行っても楽しいですよ~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月23日(水)22:41 [編集]
 
これまた大人数で楽しそうですね♪
チューリップも今が身頃でしょうか?
時間があったら行ってみようかな~v-290

コメントありがとうございました。
ニキビダニやっと完治しました~
ひとまず、一安心です♪
肉まんの皮、やっぱり好きですよねv-13
今年は、忙しいのでキャンプは
いつ行けることやら(汗)
  • みるみる
  • URL
  • 2014年04月23日(水)12:11 [編集]