• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんの1歳になりました♪

いやー今日(12時過ぎてるから昨夜か)はびっくりしました
わが家地方突然の停電


あたふたと、懐中電気を取り出して
スイッチオン点いたあ・・・

家だけかと思ったら街中真っ暗け
情報が少しも入らない状態は不安ですね


パパが外の様子を見に行ったら2わんことも追っかけようとして
慌てて危ないのんを先に確保してゲージに。。。

果たして大地震などの時、真っ暗な中2わんこ確保して
瞬時にリード付けられるか、ちょっぴり不安になったママでした



さて、4月26日にのんの1歳になりました
わが家に来てから、下痢Pで1回病院に行っただけ
丈夫で元気に育ってくれました

rDSC140427064-1


いつものカフェに行ったら
お友達からBirthdayケーキのプレゼント

rDSC140427022-1


のん、ヤッタネ
すごーいヨ!パンケーキのタワー
みるきーが下から背伸びしてガン見してるし

rDSC140427019-1


みるきーがパンケーキのタワーを思わずペロリしたら~

rDSC140427034-1


のんが「ガウッ」で怒った
みるきーの驚愕の顔ったら・・・思わず吹き出しちゃった

rDSC140427035ー1


「のんったら、姉ちゃんのあたしに怒るんだよ」
「気が強い子なの・・・」「ベーーーだ」

rDSC140427038-1


ケーキはみんなで仲良くネ
ビビったみるきーは、ちょっと控えめにおねだりしてますヨ

rDSC140427036-1


お祝いのメーッセージはのんが独占でナメナメ
また、1年健康で元気でいようネ

[広告] VPS



ごちそう様の顔
アチャー、口の周りいっぱいくっつけてスゴイよ~

rDSC140427051


私達の年齢を考えるるとギリギリの選択で迎えた”のんの”
パパ&ママ、長生きしなくちゃ


みるきーはトリミングしてきました
顔が小さくなって、のんちゃん折角小顔写りしてたのに顔デカ復活です

rDSC140427014

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

お祝いコメありがとうございます!
のんちゃんのお誕生日は、楽しいドライブでしたあ~
しずく大先生のご指導、これからも宜しくネ
これからも、みるきー&のんのと遊んでね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月01日(木)23:03 [編集]
 
のんちゃん♪
1才のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(遅れてごめん)

お誕生日当日は楽しく一緒にお出掛けできて
嬉しかったよ~♪♪♪
これからも、しずくと遊んでねd(ゝ∀・*)よろ☆

のんちゃんにとって
楽しいがいっぱいの一年になりますよーに♪
  • そらママ
  • URL
  • 2014年05月01日(木)00:12 [編集]
Re: のんちゃんおめでとう~♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます!
1歳になって、それなりに学習しているようです(^^)
ただ、やんちゃ娘の事怒られてもちっとも応えてませんヨ
のんちゃんらしく、明るくいい子になってくれればいいですネ
停電はびっくりしました!改めて備えの確認しないといけないと感じました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月30日(水)22:02 [編集]
Re: おめでとう 
ここゆずさん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます!
病気知らずですくすくとやんちゃ娘に成長しました(^^)
でも、まだアレ食べちゃうんです~(汗・困・悩)
1歳になったんで、いい加減に卒業してほしい~~~^^;
ビビリのみるきーもガンバリま~す


  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月30日(水)21:54 [編集]
のんちゃんおめでとう~♪ 
1歳になりましたねっ♪
いろんな楽しいこと いろんな美味しいこと・・・ いろんなことを覚えた1年だったかなぁ~
これからも のんちゃんらしく楽しくがいいねっ♪

そうそう停電のニュ-ス見て みるき-家のあたりかしら?大丈夫だったかなぁ~って思ってました
突然真っ暗は怖いですよね
外に飛び出していかなくて良かった~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年04月30日(水)07:46 [編集]
おめでとう 
のんちゃん誕生日おめでとうv-300
1年間、健康ですくすく成長し何よりです。

これからものんちゃんのやんちゃっぷり、楽しく拝見したいと思いますー
みるきーちゃんも負けずに頑張れ~v-91
  • ここゆず
  • URL
  • 2014年04月29日(火)20:55 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます!
そうだ、初めてのお誕生日なんですよネ
みうちゃん姉妹のように、仲良し姉妹目指します~
ママ達もガンバリます~

みうちゃん家は停電大丈夫だったんだ
地震後に備えたグッツが役にたちました
でも2わんこいると大変ってよく分かりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月29日(火)00:56 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます(^^)
のんちゃん、次女カラー炸裂の日々を送ってます
すくすく育ってくれて嬉しいですネ
お散歩はすぐに歩きませんと臥せっちゃうみるきーと
お構いなしにズンズン歩いて行っちゃうのんちゃん
1人では、一緒にお散歩に連れて行けませんノ(汗)
今年の目標「二人寄り添って歩いて~」です!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月29日(火)00:43 [編集]
Re: のんちゃん1歳おめでとうございます(^O^) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます!
のんちゃん、怒られてもヘッチャラなキャラ^^;
みるきーが一発奮起で、やり返せれば上下関係成立なんだけどネ
みるきーガンバリます!
停電で、わんこ達の行動が少し分かりました
2わんこは大変かも(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月29日(火)00:24 [編集]
Re: 1歳おめでとうです♪ 
パオママさん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます♪
早いもので1歳になりました
みるきーは小さい頃、結構病院通いしてたので丈夫に育ってくれて嬉しいです
末っ子は怖いもの知らずで強しですネ(^^)

突然の停電でびっくり
備えって必要だと改めて思いました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月29日(火)00:11 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます!
のんは食いしん坊だから「食っちゃ寝」していますよ~
ソファーからは、ジャンプ~で飛び降りるのでハラハラです
みるきーはタジタジ^^;
ノー天気なのんちゃんパワーが一番かな(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)23:54 [編集]
Re: おめでと~♪ 
ディルパパさん、こんにちはv-410

お祝いコメありがとうございます!
みるきーと仲良く過ごしてもらいたいですネ
今の所は、夜泣きもせず1人で寝てくれてホッとしています
リサイクルねえ・・・これが一番の悩みの種
最近は、私達が居ない時を狙ってるような。。。(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)23:39 [編集]
Re: のんちゃん、お誕生日おめでとう!!! 
びびさん、こんにちはv-410

お祝いコメ、ありがとうございます
1歳、まだまだ行動が赤ちゃんで目が離せません^^;
ジジ・ババのパパ&ママ、老け込めませ~~ん
のんちゃんに元気パワーを貰わないとネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)23:31 [編集]
 
のんちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
初めてのお誕生日、ウマウマにも
ありつけて楽しいお誕生日になりましたねv-291
これからも姉妹仲良く、すくすく育ってね~
&ママさん達もまだまだ大丈夫ですよ(笑)

停電、大変でしたね~
同じ市内ですが、
我が家の方はなりませんでしたよ。
  • みるみる
  • URL
  • 2014年04月28日(月)23:23 [編集]
 
のんちゃん
1さいのおたんじょうびおめでとうー!
元気いっぱいののんちゃん
みるきー家の次女って感じですね!
その楽しいキャラをいつも楽しく拝見してますよー
1さいのこの1年も
決して大人しく控えめにしなくっちゃ…なんて考えずに(?)
ぐいぐいガンガン楽しませてくださいね!
そして引き続き
みるきーおねーちゃんと
パパさんママさんと楽しいことがい~っぱいの年でありますように♪

「がうっ」って言われたみるきーちゃんの表情
サイコーですね!
みるきーちゃん がんばれー!!
  • ココノイエ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)23:21 [編集]
のんちゃん1歳おめでとうございます(^O^) 
すくすく育っていますね~
でも停電で真っ暗の中、パパを追っかけようなんて
危ない、危ない(^^;
みるきーは絶対止まってくれる(待っててくれる)安心感があるけど
のんちゃんはまだまだ何するかわからない怖さがありますね。

みるきーお姉ちゃんにガゥするなんて・・・
みるきー大好きおばちゃん(私)怒るよぉ。
みるきーがんばれ!妹に負けるな!!

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年04月28日(月)22:30 [編集]
1歳おめでとうです♪ 
のんちゃん、1歳になったんですね~
お祝いメッセージをあんな風にペロペロしてる姿を見ると
嬉しいですね~可愛い~~♡
お姉ちゃんをおしのけて、末っ子は強しですかね~(#^.^#)

突然の停電ってコワイですね。
最近、いつ何があるか分からない感じなので
やっぱり備えって必要ですね。

みるきーちゃんのお洋服も可愛いです♪
  • パオママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)13:48 [編集]
 
のんちゃ~~~ん!
1歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
これからもたくさん遊んで食べて寝て(食っちゃ~寝~)して楽しく過ごしてね~
パパ&ママは困らせてもいいですがみるきーお姉ちゃんにはお手柔らかにね~!!
のんちゃんに素敵なことがいっぱ~~~いありますように~(^_-)-☆
  • みるまま
  • URL
  • 2014年04月28日(月)13:26 [編集]
おめでと~♪ 
のんちゃん1歳の誕生日おめでと~(^^)
これからもみるきーねえちゃんと仲良く、
楽しい日々をすごしてね~♪
あっ、1歳になったからリサイクルはもうやめよう^_^;
  • ディルパパイヤ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)12:03 [編集]
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!! 
みるきー姉さんに、怒らないでね(笑)
ぎりぎりの年齢???
大丈夫です…気力が充実して、たくさん
出てきますので…どぉ〜んといってみましょう!!!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年04月28日(月)09:56 [編集]