• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まさはる君がやってきた

突然、ニュースで流れたインターネット・エクスプローラのトラブル
わが家のPCも該当してるじゃん


え~~ど・どうすればいいいの~
PC音痴のママは意味不明
パパが、グーグルのクロームに変更して何とか回避しました



さて、先日のわが家地方の大規模停電
大地震の後に備えたグッズの中で
ランタンとヘッドランプ
(コールマンじゃないよ、ホームセンターで買った安いやつ)

これが役に立ちました
いざという時は、みるきー達を真っ先に守らなくちゃならないでしょ
ヘッドランプは両手が空くし、歩く所を照らしてくれるし超便利

これは必需品ですネ

rDSC140430072-1



で、話は変わって
今週のBSジャパン「ポチたまペットの旅」
わが家地方が放送されました

で・で、いつものカフェにもまさはる君がやって来ました
まさはる君、食いしん坊でやんちゃなイメージだけど
実際はとっても大人しいのヨ

rDSC140316044-1


「芸ができるわんこちゃんいますかあ~」と聞かれて
お友達のモカちゃんがお披露目です
モカまま、突然振られて心臓バックバク

rDSC140316078-1


モカちゃん、TVバッチリ可愛く出来てたヨ

rDSC140316016-1


みるきーはペット博で松本君との抱っこ写真があるから2回目のパチリ

rDSC140316026-2


みるきーとのんは、店内風景に瞬間写りしていて笑・笑
それよりGGのハゲ頭が妙に目立って写ってて大爆笑。。。なのでした
(身内ネタでスミマセン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、こんにちはv-410

いざ停電となると、懐中電灯じゃダメですね
ランタンがやっぱり便利でした
わんこ用の避難携帯グッツもまとめなきゃって今更ながら思っています

ありゃ、ココ母さん地方は遅れて放送?
ジジ・ババ瞬間写りしてるの~(大汗)
IEからクロームにお引っ越ししたらたしかにサクサク動きますね!
何しろPC音痴なんで、トラブルあると凹みますよお~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月03日(土)00:31 [編集]
 
おはようございますー♪
ランタン便利ですよね!
以前大雨や雷での停電が頻繁だったとき
大活躍しました。
真っ暗な家の中じゃ 懐中電灯くらいでは動けませんね。

まさはる君♪の番組
みるきーご一家も映るんですか?
こちらテレビ大阪は遅れて放送してるみたいなんですよ♪
まだ大分湯布院の旅…とかですし。
もしかしたら観れるかも!ですね♪

IEの話 地味~にコワイですね。
ただブラウザ変更した途端
も~ぉ今まではなんだったんだ!?(ToT)
というくらいPCの動きが早くて
怪我の功名…と言うやつでしょうか。
  • ココノイエ
  • URL
  • 2014年05月02日(金)09:43 [編集]
Re: まさはる君は、そんなに大人しいんですか??? 
びびさん、今晩はv-410

まさはる君、大人しかったですよ~(^^)
PC音痴なもんで、クロームもサファリも初めて聞きました(汗)
慣れてないので使いにくい~^^;
携帯もどんどん進化していくし、ついて行けないママです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月01日(木)23:21 [編集]
まさはる君は、そんなに大人しいんですか??? 
なんだかテレビとは違いますねぇ〜。

私も今は怖いので…サファリだったか???
会社からです。
macは、だいたいサファリですからねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2014年05月01日(木)12:31 [編集]