• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園(パート1)

GW初日
朝5:30にドライブに出発~

昨年に続いて、お友達のそら家とひたち海浜公園へ
北関東道 壬生PAで朝食です

まだ、去年と同じく早すぎて食堂がクローズ
売店(8時オープンなので少し待ちました)でおにぎりさん

rDSC140426001-1


昨年、渋滞にハマったので
今回は、渋滞回避道をスタコラ・スタコラ

ナビ役のそらパパ「任せとけ
一同「大丈夫かあ~」

アッハッハ~疑ってスンマセン。。。
バッチリ到着して駐車場待ちもなかったよん

rDSC140426014-1


まずはお目当てのネモフィラの丘へレッツゴー
ブルー一色の景色が現れました

rDSC140426056r-1


菜の花とのコラボもいいですネ~

rDSC140426060r


お花の絨毯

rDSC140426071r


みるきーこっち向いて~

rDSC140426088


可愛いお花だよ

rDSC140426074rr


のんもこっち向いて~

rDSC140426083r


「ハイッ!しゃきーん」

rDSC140426080rr


沢山の人が歩いているので、みるきーとのんはカートとバックにイン

rDSC140426081r


「ママ、キレイです」ママじゃないよ・・・お花

rDSC140426103r


のんちゃん、初めてのネモフィラ

rDSC140426108r


ネモフィラの丘をテクテク。。。

rDSC140426190r


そらパパも写真撮りに夢中です

rDSC140426185r


ファインダーの先は。。。こんな感じかな

rDSC140426203r


丘のてっぺんには「幸せの鐘」が
そら家みんなで「カーン」ん~~んラブラブだあ

rDSC140426173r-1


とっても気持ちがいいので、まだまだ行っちゃいますよ~

rDSC140426113r


パチリ

rDSC140426128r


パチリ

rDSC140426127r


パチリだ~

rDSC140426126r


もう一発

rDSC140426131r


お二人さん、整列~
「お姉ちゃん並ぶんだって」・・・「え!?」

rDSC140426237r


よーく出来ました~

rDSC140426231r

続くです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: きれい~♪ 
ともさん、こんにちはv-410

初めて行った時は、旅行帰りに下調べもしなくて立ち寄ったので感動ものでした
昨年、お友達を誘って行ったらとっても喜んでもらえて
また一緒に行って来ました
みるきーとのんの笑顔のショットも撮れて良かった~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月04日(日)00:43 [編集]
Re: タイトルなし 
メロンママさん、こんにちはv-410

初めまして~
ご訪問いただきましてありがとうございます(^^)
みるきーとのん、性格が正反対なんですよ
同じなのは、シャンプーと目薬が大嫌い^^;
2人とも人が大好きですが、表現方法が違うんです!面白いですネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月04日(日)00:30 [編集]
Re: お二人とも、ナイスな笑顔ですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

お花に囲まれてナイスなショットが撮れました(^^)
こんな笑顔にいつまでも囲まれていたいものです
パパ&ママの会話は「あれ」「これ」で会話成立せず^^;
わん語の方が通じるかも~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月04日(日)00:24 [編集]
きれい~♪ 
あっ!ココ前にブログで見せていただいて
すご~いきれい~って思って
今年もまた行かれたんですね(^^)b
前に見た時も空との境目がわからないくらい
空が青くて、今回も空が青一色ですね♪
のんちゃんもくわわってみるきーちゃんと
一緒の笑顔が最高です!
  • とも
  • URL
  • 2014年05月03日(土)22:38 [編集]
 
可愛くて思わずコメントしたくなっちゃいました(⌒▽⌒)ミルキーちゃん のんちゃん 違った雰囲気のシーズーですね 二匹とも 幸せいっぱいのお顔
また お顔見せてね🐶🐶
  • メロンママ
  • URL
  • 2014年05月03日(土)12:15 [編集]
お二人とも、ナイスな笑顔ですねぇ~。 
ほんとうに最高の笑顔です。
なんだか幸せを頂きました。
  • びび
  • URL
  • 2014年05月03日(土)08:30 [編集]