• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園(パート3)

ひたち海浜公園
お昼タイムも終わってラストスパート


ちゅーりっぷガーデンにやってきました
今年もちゅーりっぷが沢山見れました

rDSC140426030


並んでパチリ
のんちゃんの堂々ぷり
どう見ても、みるきーより1kg体重が軽くは見えないでしょ~

rDSC140426031r-1


満開~

rDSC140426506


いろいろな品種が咲いていて見飽きません
黄色のちゅーりっぷ

rDSC140426415 rDSC140426417
rDSC140426402rDSC140426446 rDSC140426460


みんな、カメラ撮りに夢中になってるヨ

rDSC140426508


ピンクのちゅーりっぷ

rDSC140426397-1 rDSC140426410
rDSC140426430
rDSC140426568 rDSC140426492


のんちゃん、コックリさん

rDSC140426486r-1


「ハッ!!! あたし寝てませんから」

rDSC140426489r-1


こんな清楚なちゅーりっぷや

rDSC140426408


何か、とっても美味しそうなちゅーりっぷも咲いていました

rDSC140426448-1


カートの中でのみるきーを抱き起こし
バックで熟睡ののんちゃんの顔を正面にっと。。。

ありゃ~、お二人さんともお目目が開きませんでしたあ~

rDSC140426505r-1

長らくお付き合いありがとうございました
・・・で、寄り道編につづく   
引っ張りますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: きれいですねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

とってもきれいでした
もう、写真撮りまくりです
残念ですが「ペット禁止」のところ多いですよね
結局、わんこ達のトイレ事情がネックになりますねえ
放置もなくならないし。。。
バックインならOKなとこ出てこないかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月06日(火)23:58 [編集]
きれいですねぇ~。 
私も昨日、芝桜を見に行きましたが、ぬぁ~んと「ペット禁止」!!!
遠くからでも見えるところでもねぇ~。

わが街は、落第点です(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年05月06日(火)08:52 [編集]