• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

那珂湊のお楽しみ♪


ひたち海浜公園を後に向かったのは

那珂湊のお魚市場

ここまで来たら外せないスポットです

rDSC140426580-1


タッタカター
みるきー用に買ったコンパクトタイプのカート
お二人様だとぎゅうぎゅうだけど、まっいいか

rDSC140426578


お目当ては岩牡蠣

rDSC140426582


カートでいい子で待ってネ

rDSC140426571-1


大きさで値段が変わります
さあ、どれにしましょうか。。。

rDSC140426572-1


レモンをたっぷりかけて

rDSC140426576


いっただきま~す

rDSC140426577-1


うにの貝焼きもありますよ

rDSC140426589


ハイ、お買い上げえ~

rDSC140426587


海老の鬼殻焼きもお買い上げえ~
すでに半分、お腹の中

rDSC140426588-1


このはまぐり、去年もたしか「本日限り2ネット1,000円だった」

rDSC140426584-1


お土産も買って「さあ、帰ろうね」
わんこ達は車に乗った途端に
朝早かったからネ。。。お疲れさん

rDSC140426602


東北道、羽生SA「鬼平江戸処」で夕飯休憩です

rDSC140426603-1


夕暮れ時もなかなか風情があって楽しめます
日本橋人形町『玉ひで』さん出店してるお店の一本うどん
これが食べて見たくて立ち寄りました

ちょっとお高いけど、味が染みていて美味しかった~
でも、パパはNG
ちくわぶとかほうとうとか太いうどん系嫌いなの

rDSC140426607 rDSC140426608
rDSC140426617 rDSC140426618


楽しかったドライブも終了~
今度はどこへ行こうかな

rDSC140426614r-1


ここのSAは楽しいけど一つだけ

端から端までキレイに整備されている施設なので、草むらがありません
わんこ達のトイレ休憩する場所がないノ
お立ち寄りの際は、別のPAで済ませてから行かれる事をお勧めします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: やっぱり食べちゃいますよね~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

生がき食べるのが楽しみで行ってきました!
来年は小さいの2個頂こうかな~
そうかあ、貝の出汁パスタ。。。いいかも~♪
みるきーとのんは見てるだけネ!
おやつでルンルンしてもらいましょう(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月12日(月)21:39 [編集]
やっぱり食べちゃいますよね~ 
生牡蠣・・・・・・
我が家も もちろんペロリといただいちゃいました
そうそう この貝美味しいですよね
酒蒸しでいただいて 残った出汁というかス-プでパスタをいただく~
これ最高です♪

どっちも みるき-ちゃん のんちゃんは見てるだけの パパママのご褒美タイムですね
しっかりお付き合い 御苦労さまでした♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年05月12日(月)08:01 [編集]
Re: タイトルなし 
そらしーどーさん、今晩はv-410

楽しかったですね(^^)
来年も岩がき食べに行きましょ!
海鮮丼もボリュームがあって美味しかったです
うどんより安かったですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月08日(木)22:10 [編集]
Re: いいなぁ羽生PA・・・ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

渋滞回避で寄り道出来なかったんだあ~
残念!
実はPAの手前で事故渋滞でピタっと止まってしまって
一度断念して高速降りましたが、動き始めて再度高速へ
1本うどんにチャレンジできました~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月08日(木)22:07 [編集]
 
とっても楽しかったですね~♪!
今年は岩がき、2つも食べてしまいました。

写真で見ると、うどんより海鮮丼の方が美味しそうです!

また、よろしくお願いします。
  • そらしーどー
  • URL
  • 2014年05月08日(木)00:00 [編集]
いいなぁ羽生PA・・・ 
那須旅行に帰り、抵抗むなしく
渋滞を避けたため
羽生PAへの寄り道は叶いませんでした(>_<)
みるきー家のブログ見て癒されますぅ、くすん。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年05月07日(水)23:18 [編集]