• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

5月の風物詩

GWもあっと言う間に終わってしまいました

皆さん、ゆっくりお休みできましたか?
わが家もGW本番中は、お散歩したりランチ行ったり
ノンビリな休日でした



暇だね~ってことで
神奈川県相模原市まで
相模川河川敷の鯉のぼりを見に行きました

rDSC140503067


1200匹かかってると言う鯉のぼり
河川敷が広~いので、思ってたよりコンパクト

rDSC140503086


みるきーとのんの初鯉のぼり

rDSC140503074


「ハイ、見たよ」解散~って早ッ

rDSC140503094


「上見て下さ~い」

rDSC140503100-1


色々な鯉が。。。

rDSC140503111


楽しそうに泳いでるよ~

rDSC140503109


5月の風物詩

rDSC140503070-1


和太鼓の演奏があったり

rDSC140503114-1


屋台が出たり
ローカルチックなひと時なのでした
(パパったら、すぐに飽きて帰る気マンマン・・・

rDSC140503118-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ウハハ「解散~!」一番乗りはパパでしたあ(-"-)
和太鼓はどちらも仰天
みるきーはダメなの分かってたのでバックインでしたが飛び上がりました^^;
のんはスタコラサッサとUターンでどこ行くの~です
ほっこりツーショットがもっと撮れるように仲良くですね。。。普段は~(汗)(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月10日(土)22:14 [編集]
Re: おおぉおおお~ 
ともさん、今晩はv-410

鯉のぼり行ってきました(^^)
みるきーの行動は想像付くんだけど、のんはまだ読めなくて。。。
この日も初めての川
近くに連れて行ったら逃げる逃げる・・・どうやらこれはみるきーと同じ
水が怖いようです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月10日(土)21:56 [編集]
 
ワァ~~~オォ~~~!!
鯉のぼり迫力ある~(^^)/~~~
和太鼓も登場で賑やかでみるきーちゃんのんちゃんビックリしなかったかな?
ぷっぷ!!
「ハイ!見たよ~!」解散~(≧▽≦)
全くアレレ家と一緒で笑える~!!
最近のみるきーちゃんのんちゃんのツーショットを見るとカートに仲良く入ってたりして何かホッコリしちゃいますね~(笑)
  • みるまま
  • URL
  • 2014年05月10日(土)20:44 [編集]
おおぉおおお~ 
こいのぼりがいっぱい(^^)
最近みるきーちゃんとのんちゃんのおでかけ先での写真が性格は違うんだけど
なんか面白くてバッチリですね♪
1個前の帰りの車の中の写真が面白い(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2014年05月10日(土)13:35 [編集]