• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ささみさん、まだですかあ~

お散歩の季節


みるきーは、足の調子を見ながらマイペースで歩かせますが
ストライキで帰りは抱っこでご帰還も多くてネ。。。

のんは、ズンズンリード引っ張って突進型
右行ったり左行ったりで、まっすぐ歩けません


で、一人の時はどーしても順番にお散歩になっちゃう訳
みるきーを先にお散歩させて
交代でのんを連れて行こうとすると。。。


みるきーが足に絡みついて離れないんだって
怒って足をガブガブ
「なんで、のんだけ連れてくノ」
帰ってくると、完全なるイジ子さん。。。困ったなあ


ずっとパパとママを独り占めの生活だったからネ



さて、さらっと過ぎたGW
いつものカフェで、ティータイム三昧


「ONE DAY SHOP」のイベントの模様
みんなが楽しみにしていただけあって大盛況です

開店前から行列ができてました
アハッ!ママももちろんネ

rDSC140504043


ママさん達の手作りの力作が勢揃い
可愛い~
ママも沢山ゲットしちゃいました

rDSC140504044


スイーツをいただいて、のんびりーな休日

rDSC140511011


アレッみるきーはジーッと店長さん見てるワ
みるきー、ささみさんは自分で注文に行くノ

「ささみさんが来ないよお~」
「てんちょさんに頼んだのに...」

rDSC140511016-1


「まだあ~」

rDSC140511017-1


のんちゃんは横着して催促だしネ

rDSC140511002-1


ささみさんが来なくてイジケるの図
てんちょさん、やっと気がついて「忘れちゃった」

rDSC140511013-1


「てんちょさん、物忘れが多くなるお年頃なんだから」とパパ
「違う~」byてんちょ
ささみさんも登場して、みるきーよかったネ

rDSC140511012-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かわいい~♪ 
ともさん、こんにちはv-407

そうなんですよ~
全部ママさん達の手作り(^^)
皆さん、とっても手先が器用で羨ましいです
並ぶ価値ありです(^^ゞ
ささみさん狙いか、みるきーものんもお散歩に出ると
カフェへ一目散ですヨ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月19日(月)00:19 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママ、こんにちはv-407

1day 大興奮でしたねー
おそろのお洋服もオーダーして、出来上がりが楽しみです(^^)
次回がまたまた楽しみです(^^)
お小遣い貯めなくちゃ。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月19日(月)00:13 [編集]
Re: 最近私もよく忘れますよ、みるきー&のんちゃん(汗) 
びびさん、こんにちはv-407

私なんて日々物忘れ(汗)
職場で席をたってズンズン歩いて「アレ何しに来たんだっけ???」
みるきーのおやつ制限で、のんもお付き合いであまり食べてないので
週末のカフェでは、ご褒美がてらです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月19日(月)00:00 [編集]
Re: ささみさん、ゲットできてよかった( ^ω^ ) 
あんのままさん、こんにちはv-407

みるきーの食事制限でささみは許可が出てるのでね
ささみ大興奮なんです!
ONE DAY SHOPは欲しいものばかりで、選ぶの大変でしたあ
カフェまで家から5分、お散歩がてら通っちゃいますよね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月18日(日)23:49 [編集]
かわいい~♪ 
これ全部手作りなんですか?かわいい~♪
お店が近くだったら絶対並びたい(^^)
みるきーちゃんささみ来てよかったね!
自分で注文は面白くていつも笑ってしまいます。

お散歩のペースが違うとやっぱりいっぺんに
は無理ですよね(><)
  • とも
  • URL
  • 2014年05月18日(日)13:17 [編集]
 
にひっU^皿^U

1dayの日はママをさらいに行って
ワクワクしながらopenを待って楽しかった♪
あのあと仕事だったのが悔やまれるけど…
また次回さらいに行くからね~笑
  • そらママ
  • URL
  • 2014年05月18日(日)11:13 [編集]
最近私もよく忘れますよ、みるきー&のんちゃん(汗) 
ささみが一番!
うちもささみが、大好きですが、あまり上げ過ぎるとゲリピーになりやすいようですが、
お腹が丈夫なのが、一番かな。
  • びび
  • URL
  • 2014年05月18日(日)08:53 [編集]
ささみさん、ゲットできてよかった( ^ω^ ) 
みるきーちゃんものんちゃんも、ささみ大好きなんですね(^^)

One day shop素敵ですね!
ママさんの持ってる丸いバッグ、可愛いですね〜(≧∇≦)

美味しいスイーツを頂きながら、ワンズと過ごす休日、憧れちゃいますo(^▽^)o
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年05月18日(日)00:16 [編集]