• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

酔っぱらいのお付き合いも大変なの

わが家のパパはお酒大~好き
休肝日作ってもらいたいんだけど...言う事聞かない


外飲みはほとんど無くて家派
だって、すぐ寝られるし
お小遣い、みるきー達に取られちゃってるからネ


たまのお誘いにルンルンで出かけて行きますヨ
帰るメールが「ピロロン」と鳴ると
みるきーは玄関でずっーと待ってます


「こらからバスに乗るからまだ帰らないよ」って言っても待ちます
ただの酔っ払いなのにネ


のんちゃんは、みるきーの真似っ子で一緒にいますが
どこまで理解してるのかなー
ちゃっかりのんちゃん、寝て待つ


玄関の鍵が「ガチャ」とすると。。。
のんちゃん、みるきーに並んでお出迎え
それって、ズルくない

rDSC140509001-1

「たらいま~~
ただの酔っぱらいジイさん、可愛い娘達のお迎えに上機嫌
ママは行きませんよ


そんな呑兵衛パパ達にお付き合い
串カツ田中で夕ごはん

rDSC140503033


生キャベツに塩かけてなんて家では食べないけど
串カツには、キャベツが旨い

rDSC140503034-1 


白コロホルモンも外せない1品です
ママ達は串カツをおかずに卵かけご飯で。。。

rDSC140503036 rDSC140503038
rDSC140503039 rDSC140503050-1


どこでも動じないのんちゃん、寝てます

rDSC140503040-1


賑やかな所は苦手なみるきーは、たぶん、相当いい迷惑
お付き合いありがとネ

rDSC140503045-1


ところでお酒のお供のサラダ
最近、パパはこれでサラダ作ってと海藻を買ってきます

おでこがM字おハゲのパパ
最近てっぺんも寂しくなってこのまま繋がる勢いです
で、海藻?

rDSC140511021

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 海藻・・・それ無駄だと思うな(^^; 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-407

さくらパパ、ワカメ好きなの~
変わらないか!まあ、気持ちの問題と思いましょう^^;
もう焦ってもね手遅れだわ

家の旦那も数年前までヘビースモーカーだったんですよ
みるきーがいるから換気扇でって言ってもNG(-"-)
夜中に咳き込みがヒドくなって、さすがにやめました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月20日(火)20:52 [編集]
海藻・・・それ無駄だと思うな(^^; 
うちの主人が生き証人です(>_<)
結婚した時から主人はワカメ好きだなぁと
わかるくらい、好んで食べておりますが・・・
・・・変わらないよ?

わが家にのん兵衛はいないけど、喫煙者がいます。
私の実家は誰も吸わない環境だったので
結婚してから喘息がひどくなりました。
さくらのためにも、タバコやめて欲しい・・・
これが悩みの種です(>_<)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年05月19日(月)22:15 [編集]