• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

花ドライブ(コラボ)

桃源郷ドライブ



ママの大好きなスポットにきました

rDSC140413139r


ステキ。。。

rDSC140413184r


菜の花と

rDSC140413147


桃の花のコラボです

rDSC140413183r


ピンクと黄色が鮮やかです

rDSC140413197r


みるきーを撮ろうと思ったのに。。。
あちゃ~ おハゲの頭がニョッキリ おじゃま虫

rDSC140413150-1


みるきー歩いておいで~
「ルンルンル~」

rDSC140413154-1


「えへへっ」

rDSC140413187-2


のんちゃんは「クンクン・クンクン」忙しいノ

rDSC140413172


イイね

rDSC140413222r


毎年、この時期合わせて陶芸の個展が開かれてます

rDSC140413204


お花と陶芸のコラボ

rDSC140413212


さり気なく置かれた作品が調和してますよ

rDSC140413209


菜の花の香りに包まれて

rDSC140413173


のんちゃん、お花クンクンしてたネ

rDSC140413142r


また、来よっと。。。

rDSC140413189r

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: キレイですね! 
ともさん、こんにちはv-407

菜の花と桃の花のコラボがステキでお気に入りの場所です(^^)
花ちゃんもクンクン派なのね
のんちゃん、下ばっかりチェックでお花見れたのかな~?
そうだ!ツボの模様もんちゃん柄ですネ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月26日(月)20:38 [編集]
Re: きれいなところですねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-407

桃源郷はお花の見頃と休日が重なると訪れています(^^)
みるきーも、のんびりお散歩できました
のんちゃんはくんくん歩き
帰ってくると顔が真っ黒けっけです(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月26日(月)20:31 [編集]
キレイですね! 
黄色とピンクがとってもキレイ♪
みるきーちゃんお花をバックにかわいく撮れてるね!のんちゃんはクンクン忙しいのかな?
花ちゃんもクンクン忙しいタイプです(笑)

壺がもんちゃんに見えちゃった(^^;)
なんかステキで家に欲しい♪
  • とも
  • URL
  • 2014年05月26日(月)11:20 [編集]
きれいなところですねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
みるきーちゃん、お散歩していますねぇ~。
のんちゃんはくんくんに忙しそうですね、
うちのランと同じですよ。
鼻が利く、ワンコなのに、あそこまで近づけなくてもねぇ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年05月24日(土)08:40 [編集]