• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

花ドライブ(食べる)

桃源郷の花ドライブの続きです


更新が遅れちゃった
高速料金が高くなっちゃったので、帰りは一般道でプップー

河口湖~山中湖へと来た所でお昼タイム
なのにねえ・・・
お昼のお店を全然チェックしてないのに、ズンズン運転するパパ


お腹が空くとご機嫌が悪くなるパパさん
カーナビに登録してあるお店で一番近い所にしましたヨ

rDSC140413044


山中湖畔にある「WILD★WAN」さん

rDSC140413023


看板犬はグレート・デン

rDSC140413019


看板犬が大きいワンちゃんだけあって
ご来店のワンちゃんも、グレート・デンやピレニーズの大型犬ばかり
小型犬はわが家だけでした

rDSC140413016-1


食いしん坊ののんちゃんが見つめる中

rDSC140413015-1


注文したのは

rDSC140413029


海老と野菜たっぷりのグリーンカレーと

rDSC140413031


鶏もも一本まるまる入ったチキンカレー

rDSC140413036


ライスに温野菜が乗ってボリュームがあります

rDSC140413035


どこでも寝てる、大物のんちゃん

rDSC140413230-2


帰りの車の中では、お気に入りのおもちゃを抱えて
朝出かける時に咥えて離さずそのまま乗ったのヨ

rDSC140413045-1


お付き合いありがとうございました(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 桃の花 見たいんだよねぇ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-407

男子はね~、言う言う・・・(-"-)
わが家の旦那は、家にいられないタイプなので
都内のお出かけ以外は話に乗ってきます

カフェは行き当たりばったりで入りましたが
お客さんも、大型犬ばかりでした
大型犬は賢いから、みんな大人しくステイしてましたヨ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月31日(土)10:57 [編集]
桃の花 見たいんだよねぇ~ 
ダンナさんに行こうよ!って言っても
僕は見たことあるからねって・・・・・
いいじゃないね 何度見ても
ピンクと黄色のコラボは絶対に素敵だもん♪

ここのレストラン 私も気になったの
通り沿いだから目立つのよね~
でもやっぱり大型犬が多いのね。
らっき-は吠えちゃうからダメかなぁ?
グリ-ンカレ-は大好物なんだけどな・・・
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年05月30日(金)09:15 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、今晩はv-407

富士山周辺は、近場で気軽にお出かけができます(^^)
でもネ~、高速料金が上がったでしょ(汗)
痛い~
のんちゃん、車の中で抱えこまなくてもネ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月28日(水)22:50 [編集]
 
こんばんは~♪
いいですね、富士山周辺まで行けて!
のんちゃん、おもちゃを持ち歩くって
可愛すぎじゃ~ありませんか~(*^^*)
  • パオママ
  • URL
  • 2014年05月28日(水)20:07 [編集]