• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寝顔っていいな♪

家ではのんびり~な生活をしているお二人さん


おもちゃ沢山あるのにネ
のんちゃん、どーしてもみるきーのがほしいノ

さんざん迷って、ゲットしたタマゴちゃん

rDSC140519006-1


でもネ・・・ほら居るよ~
背後からジィ~と狙ってるのん怪獣さんがあ。。。
得意技は、ソロソロ寄ってきてひっくり返って油断させてっと
手を伸ばして払い取り

rDSC140519009-1


あたし、いっつも取られちゃうの

rDSC140503225-1


ママの好きな寝顔4連発
もうちょっと、くっついてほしいなあ~

rDSC140503226


よしよし。。。いいんじゃない

rDSC140503235


可愛い~(親バカ)
大小のまんじゅう顔がたまりません。。。

rDSC140503232


で、最後は強烈
お嬢さん、女の子なんだからおしとやかに願いま~す

rDSC140504021


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いい感じですねっ♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-407

みるきーは、ソファーに置いてあるひざ掛けの上に寝るのが定位置
のんは、ソファーに上ってもそこに行きません
みるきーの場所って分かってる見たいです

おもちゃは、みるきーのが欲しいんですね
のんちゃんに、あっさり取られてしまいます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月31日(土)10:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年05月30日(金)13:04 [編集]
いい感じですねっ♪ 
くっついて寝てるのっていいなぁ~
絶対に らっき-とりんちゃんじゃあり得ない・・・・・
寝顔は癒されちゃいますよね~
すっごく怪獣の時でも 寝顔は極上

やっぱりのんちゃんは みるき-ちゃんのが欲しいんだ・・・・・
りんちゃんもそう らっき-に叱られながららっき-のおもちゃ狙ってます

  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年05月30日(金)09:03 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-407

ハハ^^;どう撮しても大小のまんじゅう顔です
寝顔って、癒されますネ。。。
おもちゃ、どーしてもみるきーのがほしいんです
音もみるきーはおちょぼ口?で鳴りませんが、のんはピーピー
るかちゃんものんもやんちゃですネ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月29日(木)23:40 [編集]
Re: ほんとうにかわいいですよ…ダブルで(笑) 
びびさん、今晩はv-407

何気ない日々、寝顔を見るとホッと力が抜けます
でも、寝てるとちょっと起こしたくなっちゃうんですけどネ(^^)
みるきーはソファの上、のんは椅子の下が定位置です
のんは、踏んづけちゃいそうで怖いです(汗)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年05月29日(木)23:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年05月29日(木)11:45 [編集]
 
大小のまんじゅうって(笑)
でも寝顔ってほんとかわいいですよね~v-290
癒されるひとときです。。。

うちも、るかがみうの物全部取っちゃいますねv-13
みるき~家も我が家も、血は繋がってないのに
下の子の方がやんちゃって
なんででしょうね??
  • みるみる
  • URL
  • 2014年05月29日(木)11:40 [編集]
ほんとうにかわいいですよ…ダブルで(笑) 
これが至福の時間ですからね。
これがなきゃ、生きていけませんよ。
みるきー&のんちゃんにご褒美を!!!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年05月29日(木)09:32 [編集]