• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

房総プチ旅(海ほたる)

5月24日 お天気晴れ~




手際の超悪いママ
みるきー達の荷物詰めであたふた、またもや大荷物で出発しました

首都高を通ってアクアラインへ

rDSC140524035-1


うとうとしてたら、あっと言う間に「海ほたる」に到着です

rDSC140524085


快晴で海と空が繋がっています
気温が.高いので、’風の塔’が霞んでいます

rDSC140524058


のんちゃん、海のど真ん中にいるんだよ

rDSC140524002


「あっちゅい~」

rDSC140524041


屋台は開店前の準備中

rDSC140524044


フードコートで交代で朝食を取ることに

rDSC140524055-1


先に入ったパパは
朝定食のあさり汁とあさり丼

rDSC_0014


みるきーとのんは、パパの帰りをジット待ってますヨ
「どこ行っちゃったのかなあ・・・」

rDSC140524060


あさり汁が旨かったって言う事で交代で行ったママ
あちゃ~
3分遅くて朝定食が終わってしまいました

で、ママはあさり丼の単品をいただきました

rDSC140524006


食後の腹ごなしにちょっとお散歩しましょ

rDSC140524107-1


いるかさんの前は記念写真撮りの場所待ちで人が一杯

rDSC140524059


「キャー」と

rDSC140524089-1


「ガオー」の図

rDSC140524095-1


トンネル掘った掘削機かな

rDSC140524077


「イエ~イ」

rDSC140524073-1


みるきー達を撮ったのに・・・パパの風船腹ばかりが主役になった

rDSC140524081-1


外国人のお姉さんに「可愛い~」て
あっという間に持ち上げられたお二人さん
おー力持ち

rDSC140524087-1


「次ドコイクの」
って全然決めてないっす
前の晩になって、どーしようかねなんて言ってたまんま。。。

rDSC140524056

わが家のお得意パターン
まっ、どうにかなるでしょ
続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お腹は、みんな同じですよねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-407

そうですね
朝早いとか、時間がズレないと満車になります
でも、アクアラインも料金が値上げになるという噂もあって
そうなると、お気軽には行けなくなるな~
外国語が飛び交うのも、「海ほたる」ならではでしょうネ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月01日(日)09:24 [編集]
Re: 海ほたるだぁ♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-407

3分違いなんてえ~~ですよネ^^;
結婚(大昔ですが)してからはノープラン旅行が主流
お宿も取らずに、当日の朝空いてる高速道路を行く旅してました
なんで、計画立てるの苦手なんです(汗)
今はみるきー達がいるから、そうも行きませんネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月01日(日)09:16 [編集]
Re: 海ほたる 
あんのママさん、こんにちはv-407

朝定食、美味しかったそうです!
私はあさり汁食べられなくて残念~(`´)
帰りは、わが家も満車で通過しました
ただ、私は夢の中で全然気が付きませんでしたけどネ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月01日(日)09:08 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-407

今年2度目ですよ~
わが家、諭吉様が寄り付かないもんでえ(笑)
わんこ達がいると、準備が大変ですネ
あれも・これもで大荷物(汗)
キャンプに行くみうちゃん家スゴイです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月01日(日)09:02 [編集]
お腹は、みんな同じですよねぇ~。 
そこは朝から行かないと停まれないんでしょう?
しかし、都会の風景は、あちこち違うからいいですよねぇ、みるきー&のんちゃん。

田舎は、どこもいっしょ(汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年06月01日(日)07:31 [編集]
海ほたるだぁ♡ 
ホントお空と海が同じ色でつながっていますね!
3分違いであさり汁にありつけなかったなんて
ママさんお気の毒です(^^;
ノープランでも旅は楽しいもの♪
すぐに行ける距離がとっても羨ましいです(#^^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年05月31日(土)20:13 [編集]
海ほたる 
こんばんは!
朝定食 美味しそう!
ママ、数分差で食べれなかったんですねヽ(´o`;

みるきー、のんちゃん気持ちよさそうですね(^ ^)

うちは満車で入れなかったです〜(>人<;)前回のしぶごえさん以来で、ずいぶん変わったんですよね
パパに見せて上げたかったんですけど…(T ^ T)
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年05月31日(土)20:04 [編集]
 
あらっ!
またまたご旅行に行ってたんですね~
フットワークの軽いママさんとパパさん
尊敬しちゃいます♪
続き楽しみにしてま~す
  • みるみる
  • URL
  • 2014年05月31日(土)16:29 [編集]